腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆383回目☆ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ☆

<<   作成日時 : 2008/10/22 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

皆さんこんばんわ☆

今日は学校の2階にあがるのもかったるい気分だったのでエレベーターを使って上がったら見事に

先生と鉢合わせして若いのにエレベーター使うなんてみたいな事をごちゃごちゃ言われてしまいましたw

若くても疲れるものは疲れるのです(笑)

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

リンさんコメントありがとうございます。
脳トレとかよくわかんないですよねww
仲良しですねvv
俺も頭使うのはあんまりです(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

殊羽さんコメントありがとうございます。
シャーペンの芯で当たると地味に痛いですよねww
シンきゅんやイオン様の声の変更には編集部も混乱しているのですかね?(笑)
俺はボイスそのままがよかったのにw
スザルル画像いっぱいとは羨ましいvv
また、コメントくださると嬉しいです♪

カイトコメントありがと。
いつもの脳トレの授業きちゃいましたww
俺も答え早く知りたくなっちゃうタイプだよvv
太鼓の達人は結構アニソン入ってるから今度やるのが楽しみ☆
また、コメントちょうだいね♪

莉央さんコメントありがとうございます。
脳トレは俺も苦手ですw脳年齢はぜったいおじいちゃん級ですww
ポップン楽しいですよね☆俺はスケボーに乗ってる男の子のキャラが好きですvv
ルル様は絶対に誰か誘ってるんですよvvあ、ブログの方も見に行かせてもらいますね^^
また、コメントくださると嬉しいです♪

れなちゃんコメントありがと。
DN見つけたんだ☆
表紙のダーク様はかなりカッコいいよねw
俺も思わず待ちうけにしちゃったw
ブログの更新頑張ってねbb
また、コメントちょうだいね♪

のんさんコメントありがとうございます。
何時間も格闘したんですなwそれで、ちょっと苦手vv
1日2冊とか凄いペースですねww
じゃあ、のんさんの家行くから貸してくださいね(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

乃亜さんコメントありがとうございます。
リボーン友達が増えるのは嬉しい事ですね☆
絵がうまいお友達がいるのは羨ましいです^^
掃除時間にショタ話vv素晴らしすぎますww
スザク様はこんなルル様の表情を見たら絶対に我慢できないと思います(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

きぬえさんコメントありがとうございます。
ルル様の表情はかなえいエロイ感じですよねww
絶対誰かに襲われちゃいますねvv
早く大人になってください(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

画像


今日の出来事:今日は昼休み友達に電話するために学校から出て近くのヨーカドーに行ったのですが、

後ろから妙な視線を感じて振り返ってみると友達がストーキングしてきていましたw

俺は振り切ろうと頑張ってエレベーター昇ったり降りたり、走ったりしてなんとか振りきったらお昼食べる

時間がなかくなっているという超アホくさい事態になったので急いでパンを買って食べましたw

ってか、いい歳してデパートで走るとかどんだけww

んで、その後本屋で本見て学校に戻ろうと思い本屋に行ってみると同じクラスの女の子がいたので声かけよう

と思ったら見覚えがあるゾーンをその女の子が見てたのでまさかと思い見てみるとそこはまさしくBLゾーンw

俺はその子が腐女子だったのは知らなかったので驚いて少しの間声がかけられませんでしたねv

ようやく声をかけると女の子:「あ、あははよかったぁw」俺:「何が?」女の子:「今この辺り見てたから見られてたら

引かれてたかもv」

・・・・・・・・・・イエ、俺も普段普通に漁ってますが?ww

って心で思ったけど言わないでさわやかな笑顔で「引かないよ〜」って言いながら学校に戻りましたw

前から思ってたけど俺のクラスはホント腐女子様率が高い(笑)

画像


リボーンを見ました☆

画像


傷を治してもらったツナきゅん。

「見たか。極限の晴れの力。」

笑顔の笹川兄の隣でごっきゅんがしかめっ面ですw

画像


γアニキは虫の居所が悪いらしく周りに当り散らしていましたww

井上様ボイス素敵☆

画像


順調に進んでいたツナきゅん達でしたが、魔法使いちゃんのジンジャーちゃんに行く手を阻まれてしまいます。

画像


ジンジャーちゃんとはラルが戦闘する事に。

画像


腕と手足を拘束し全く引けをとらずに戦っていましたが義手、義足のジンジャーちゃんに逆転されてしまいました。

画像


キョン君vへそ出しテラエロスwこれは小泉きゅんが黙っていませんww

それでは、今日はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
最近新しいアニメが始まって『伯爵と妖精』見てるんですケドEDがヤバイです!!
エドガーとレイヴンの絡みも面白い☆
モチ純ロマ2も見てますよ♪

ゥチの周りにも腐男子とか腐女子とかほしいものですょ・・・中学でゎ少ないのだろうか・・・
高校の人でゎ結構見かけるんだけどね〜
れな
2008/10/22 22:41
最近またコメントこれてなくてごめんね;;

いいな〜腐女子率が高いのは羨ましい!
ぜひ僕の学校にもw
腐男子もいるといいのにな〜ω
なかなかいないもんだよね〜中学は;;
そういや、僕もクラスの男子にばれたからな〜(笑)
でもみんな優しくて引いてくれてないみたい☆
いやいや助かった♪(オイw
んにゃ〜高校行ったら腐男子様に会えるかな?かな?^^笑

あ、そうそうw
さっき読んでなかった記事読んでたんだけど
「BABY BITCH!」これ、僕も持ってるよ〜♪(●´∀`)bd(´∀`●)
あーゆーの嫌いじゃないから(むしろ好き☆)笑
でも僕の腐友ちゃんたちは嫌いってゆう…。
みんなピュアすぎなんだもーん(爆ww
あーすヶ
2008/10/22 23:18
また新たに腐女子様発見したんだw
ブwデパートで走るってwww

リボ俺も見たよ〜ノノ
ジンジャーちゃんにうっかり萌えてしまった俺がいるよww
カイト兄
2008/10/22 23:28
お久です☆
腐女子様 タツボン様 万歳w
γ兄貴のカッコ良さは反則です!
ジンジャーも可愛いですよねv
また来ます♪
白龍
2008/10/23 00:47
あっ、バカにしたでしょ?(笑)
連日連夜HDDと格闘してるんですけどね。。。
今日も負けましたw

平日に2冊読んだら睡眠不足になりましたw
明日はアニメイトに行っていっぱい買ってくるんだぁ♪

お茶くらいだすからおいで(笑)

類は友をよぶですね☆きっと腐女子様の偉大な御力の賜物ですw
のん
2008/10/23 01:17
お久しぶりです☆
やっとテストが終わりました…(´`)テスト返却はきっと赤点パレードです;
でも今日はおお振り11巻買えました(^◇^)♪
君と僕も出てましたよ^^

友達さんはタツボンさん観察してたんですかねぇww

腐男子は全然いないんですか?

リボーン起きれなくて見れない日々が続いてます;

2008/10/23 16:48
はぅあwまさかのストーカーw
きっとタツボンさんのこと好きなんですよ(笑)
腐女子が一杯いるクラスw楽しそうですねw

それにしても、リボーンはアニメ早いですね。驚きです^;
殊羽
2008/10/23 16:52
こんにちは

コメントたくさんありがとうございます!
それなのにお邪魔できず本当すみません(汗)

腐女子様が大勢おられるクラスに私も行きたいくらいですw
私のクラスは「腐女子」はいませんが萌えはありますよ☆

リボーン…うちの地域で放送して欲しいです…
咲坂ゆん
URL
2008/10/23 17:19
ブログに来てくださってありがとうございますww

腐女子率が高いクラスとかいいですね!
私のクラスなんか一割しかいませんww

やっぱりREBORN!はいいですよね!!
REBORN!で好きなカプは山ひばですbb
山本は攻めですww
アニメもなかなか絵が綺麗でいいですよねww
展開が早いからもうすぐ終わりそう。。

そしてエロいキョンが……ww
古泉が黙っていませんねww

それでは☆

莉央
2008/10/23 18:33
腐女子おおしww←
タツボンさんのクラス(笑))

キョンッエロい!!
いっちゃんいまのうちに襲ってしまえ←自重
シ者
URL
2008/10/23 19:31
どもども♪
男子が男子の膝に座ってました☆☆(もう、二人付き合ってんじゃないの??)顔がにやけないようにするのに、精一杯ww
デパートで走る…ワタシいまだにやっちゃいますよ?(でもまだ許される☆)
きぬえ
2008/10/23 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆383回目☆ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる