アクセスカウンタ

腐男子のブログ

プロフィール

ブログ名
腐男子のブログ
ブログ紹介
BLが好きな腐男子のブログ☆
アニメや漫画の感想中心に更新していきたいと思っています。
今は、コードギアスとREBORN!と隠の王にはまっています!!
コードギアスはジノきゅんが好きでたまりませんww
REBORN!は雲雀様、骸様、ディーノ様が大好きです☆
隠の王は壬晴きゅん&宵風きゅんが大好きです♪
たまに突拍子もない発言をしますが聞き流してやってくださいv
そして何か書く度に萌え萌え言ってますがそれも気にしないでくださいw
ダメダメなヤツですが暖かい目で見守ってやって下さい!!
おススメ漫画・アニメなどがあったら教えて下さると嬉しいです^^
メル友募集中☆rengoku32@yahoo.co.jp☆

あ、妄想版権小説でっちあげましたので気が向いた方はどうぞ♪
http://ameblo.jp/ziguzagu2/

カイト兄と合同リレー小説始めました☆
http://loveblrelaynovel.blog44.fc2.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ移転のお知らせ☆
http://ameblo.jp/ziguzagu2/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 19:38
☆腐男子のブログ☆388回目☆これで希代の殺人者…けどね! それがソレスタルビーイングだ!☆
☆腐男子のブログ☆388回目☆これで希代の殺人者…けどね! それがソレスタルビーイングだ!☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/27 21:45
☆腐男子のブログ☆386回目☆俺たちは世界にけんかを売ったんだ。わかってるよな? 刹那☆
☆腐男子のブログ☆386回目☆俺たちは世界にけんかを売ったんだ。わかってるよな? 刹那☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/26 18:46
☆腐男子のブログ☆386回目☆始めちまった…ああ、始めちまった! もう止められない☆
☆腐男子のブログ☆386回目☆始めちまった…ああ、始めちまった! もう止められない☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/25 19:18
☆腐男子のブログ☆385回目☆人類は試されている。ソレスタルビーイングによって☆
☆腐男子のブログ☆385回目☆人類は試されている。ソレスタルビーイングによって☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/24 20:09
☆腐男子のブログ☆384回目☆この世界に、神なんていない☆
☆腐男子のブログ☆384回目☆この世界に、神なんていない☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/23 22:15
☆腐男子のブログ☆383回目☆ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ☆
☆腐男子のブログ☆383回目☆ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/10/22 22:31
☆腐男子のブログ☆382回目☆それでもやるさ。わたしは、ロックオンの敵を討たなければならない☆
☆腐男子のブログ☆382回目☆それでもやるさ。わたしは、ロックオンの敵を討たなければならない☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/21 21:34
☆腐男子のブログ☆381回目☆これでやっといける…あなたの元へ、ロックオン……☆
☆腐男子のブログ☆381回目☆これでやっといける…あなたの元へ、ロックオン……☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/20 23:20
☆腐男子のブログ☆380回目☆俺の存在そのものが理由だ。俺は生きている…生きているんだ☆
☆腐男子のブログ☆380回目☆俺の存在そのものが理由だ。俺は生きている…生きているんだ☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/20 00:41
☆腐男子のブログ☆よぉ…おまえら、満足か? こんな世界で。…俺は…嫌だね☆
☆腐男子のブログ☆よぉ…おまえら、満足か? こんな世界で。…俺は…嫌だね☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/18 22:35
☆腐男子のブログ☆378回目☆悪いが今は狙い撃てないんでねぇ……圧倒させてもらうぜ!☆
☆腐男子のブログ☆378回目☆悪いが今は狙い撃てないんでねぇ……圧倒させてもらうぜ!☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/17 17:08
☆腐男子のブログ☆377回目☆人を殺め続けた罰は世界を変えてから受ける。だがその前にやることがある☆
☆腐男子のブログ☆377回目☆人を殺め続けた罰は世界を変えてから受ける。だがその前にやることがある☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 21:27
☆腐男子のブログ☆376回目☆かわいいよな、生真面目で、他人に八つ当たりなんかしてさ☆
☆腐男子のブログ☆376回目☆かわいいよな、生真面目で、他人に八つ当たりなんかしてさ☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/15 22:17
☆腐男子のブログ☆375回目☆容赦しねぇお前らに慈悲なんかくれてやるか。今日の俺は…容赦ねぇぞ!!☆
☆腐男子のブログ☆375回目☆容赦しねぇお前らに慈悲なんかくれてやるか。今日の俺は…容赦ねぇぞ!!☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/14 22:37
☆腐男子のブログ☆374回目☆俺は降りない。エクシアからは降りない。俺はガンダムマイスターだ☆
☆腐男子のブログ☆374回目☆俺は降りない。エクシアからは降りない。俺はガンダムマイスターだ☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/13 21:08
☆腐男子のブログ☆373回目☆鉄は熱いうちに打つのさ。1度や2度じゃ世界は俺たちを認めたりはしない☆
☆腐男子のブログ☆373回目☆鉄は熱いうちに打つのさ。1度や2度じゃ世界は俺たちを認めたりはしない☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/12 18:48
☆腐男子のブログ☆372回目☆デュナメス、目標を狙い撃つ!☆
☆腐男子のブログ☆372回目☆デュナメス、目標を狙い撃つ!☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/11 22:47
☆腐男子のブログ☆371回目☆そんな奥まで挿れられたら・・・俺ッ・・・・☆
☆腐男子のブログ☆371回目☆そんな奥まで挿れられたら・・・俺ッ・・・・☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/10 19:48
☆腐男子のブログ☆370回目☆そんなじっと見るなよ。き、着替えられないだろ☆
☆腐男子のブログ☆370回目☆そんなじっと見るなよ。き、着替えられないだろ☆ 皆さんこんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/09 19:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる