腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆378回目☆悪いが今は狙い撃てないんでねぇ……圧倒させてもらうぜ!☆

<<   作成日時 : 2008/10/17 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さんこんばんわ☆

電車に乗って音楽を聴いていたら視線を感じたのでホームの方を見てみると友達がずっと手を

ふっていましたww

ちょvv永遠の別れじゃないんだからそんな激しく手をふらないでもいいのに(笑)

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

リンさんコメントありがとうございます。
シエルぼっちゃんにはもう毎回萌え萌えですよww
Gファンは良質な漫画が多いですしね☆
俺は一気に大量に読みたいコミック派なんでコミックですかね^^
また、コメントくださると嬉しいです♪

カイトコメントありがと。
今日はコメなくて寂しいなぁって思ってたら23時ぐらいにコメあって驚いたよww
モンブランをハシで食べるなんて貴重な体験でしたww
腐女子様の優しさには感謝ですなvv
また、コメントちょうだいね♪

殊羽さんコメントありがとうございます。
怪我が平気そうで安心しましたww
授業中にケーキ買うなんて勇者としか思えません(笑)
確かにvv多少糖分摂取を控えなければww
また、コメントくださると嬉しいです♪

春さんコメントありがとうございます。
腐女子様は気前がなぜかいいのですよww
モンブランおいしかったです^^
テスト頑張ってください☆おお振り!!それは絶対に買わなければ!!ww
神谷さんは全てにおいて素敵ですvv
また、コメントくださると嬉しいです♪

画像


今日の出来事:今日は金曜日だったので午前中で授業は終了しました☆

んで、午前中の3時間は文化祭の準備だったのですがバンドの練習もあったので俺はバンドの練習

をする事にしました。

んで、皆俺を放置して合わせて演奏とかしてたので放置された俺は友達とメールしたり

マイクを独占して歌ったりとか好き勝手歌ってましたw

今の課題は歌詞を見ずに歌う事なのですが、どうしても1番と2番がまざっちやったりするというねww

んで、こんなおっちょこちょいをしないためにも最近は歌う曲をたくさん聴いているのですが、当日まで

に覚えられるかがかなり心配(笑)

しかも、こんな譲許にもかかわらず、2時間目まで比較的まともに歌ったりしていたのですが3時間目からは

リボーンのキャラソンとかガンダムSEEDのINVOKEとかRealizeとか歌いまくってましたww

やっぱりごっきゅんのキャラソンと骸様が素晴らしい(笑)

そして、ナイトメアがやっぱり大好きww

画像


キッドきゅん好きだぁ☆宮野しゃんwwイケメンさんだし歌うまいしで羨ましい☆

それでは、今日はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずフリーダムですね、タツボンさんw
まぁ、わたしも文化祭の準備とかはサボりたい衝動がありますがね(笑)眠くなったら隅っこ行きますw


キッドいいですね〜w
二丁銃ってのがまたたまりませんw
宮野さんは本当に素敵ですw
殊羽
2008/10/17 19:09
いやいやお久しぶりですね(?)今日英検でした☆(死にました…)久しぶりにテニプリ(マンガ)みましたょ☆☆氷帝とか立海とか最高♪
先輩が腐女子だと判明。しかし!!近くにいた先輩がみんな「引く〜」っていってたんで、なかなか切り出せず…(-o-;)腐ってて何が悪いんだあぁぁ!! ディノヒバとか6927とか最高なのに…(そういう人ほどハマりやすいと思う☆)
きぬえ
2008/10/17 20:40
文化祭ですかぁ。。
 バンドいぃっすねぇ゜+('U`$)+゜
 中3の俺は組みたくてもなぁ
(いちぉ受験生ww)
  陰ながら応援してまぁす
 o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
リン
2008/10/17 21:21
バンドがんばれー!!!
宮野さんー!!いいすねー★
シ者
URL
2008/10/17 22:07
バンドとか萌え設定じゃないかさww
お兄ちゃん思わず妄想しちゃったヨ(笑)

宮野様素敵だよね〜☆
ニヤニヤが止まらんよwww

カイト兄
2008/10/17 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆378回目☆悪いが今は狙い撃てないんでねぇ……圧倒させてもらうぜ!☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる