腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆376回目☆かわいいよな、生真面目で、他人に八つ当たりなんかしてさ☆

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんばんわ☆

家の家のドライヤーが壊れて休みの日に買いに行こうと思うのですが、休みの日までは

どうやって乾かそうかなぁとか悩んでるタツボンですww

女の人みたいに頭にタオル巻いてようかなぁ(笑)

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

のんさんコメントありがとうございます。
のんさんは怒られませんでしたかww
俺の作品はかなり酷いモノでしたからね(笑)
いわないでって次は言うかもしれませんVv
人知を超えるピンクな妄想ww
確かに俺の妄想は相当ですからねww
トータルでエロイwこのエロさは滲み出てしまうのですねw
また、コメントくださると嬉しいです♪

乃亜さんコメントありがとうございます。
ちょvv足がしびれたんですねw
EDのだんごの歌は得に衝撃だったのでいつか歌ってみたいですww
ヒカルの碁の将棋版ですか☆朴しゃん出てるなら見ないとww
セバスは実はSMプレイが好きだったりするんじゃないかと疑ってしまいますw
極限に機械オンチなのですねvv今度からは聞く事にしますvv
純ロマのCMがいきなり始まったら、ご家族の方も驚いてしまうでしょうねw
また、コメントくださると嬉しいです♪

春さんコメントありがとうございます。
腐女子様は何であんなに完璧なのか俺も教えて欲しいですww
ってか、その頭のよさを俺にも分けて欲しいですよvv
何ですかその素晴らしい特典はww特典CD是非とも欲しいですww
BASARAアニメ化wwいつかはあると思っていましたがついにww
ありえない話ではないですねwゲームのキャラもアニメ塗りになったしvv
俺としては是非ともやって欲しいなぁ☆
また、コメントくださると嬉しいです♪

れなちゃんコメントありがと。
純ロマついに始まりました^^
近くの本屋さん純ロマブームですかww
漫画は楽しいので一度見てみてください☆
ですねvvアニメで見るのも楽しいですしねvv
また、コメントくださると嬉しいです♪

カイトコメントありがと。
どうして、学校のプリンターはあんなにおかしいんだかww
カラーなのに白黒vv節約かもしれないよ(笑)
純ロマ2の展開にこれから毎回期待するしかないね☆
また、コメントちょうだいね♪

きぬえさんコメントありがとうございます。
俺は周り腐った人ばっか何で基本ゴーイングマイウェイです(笑)
ディノヒバ!!わかります!!かなり素敵ですよねww
英検は面接が死ぬほど緊張しましたww
BL本チェックしてみます☆
また、コメントくださると嬉しいです♪

セレRXコメントありがとう。
純ロマ始まったよぉ☆
セレ殿は何か忙しそうですからなw何の学校行ってるのかきいてもいい?☆
テロリスト組みはロマンチカ組みが終わったらエゴイスト組みの前かあとに出て
来るんじゃないかと思われるよww忍ちんかなり可愛いよね(笑)
また、コメントちょうだいね♪

画像


今日の出来事:今日は授業で手相についての講義とかいう何か微妙な授業を受けましたww

で、テーマは金運についての手相だそうでvv

結果は先生に手相を見てもらったのですが俺には金運の線の1本どころか何もありませんでしたww

俺これから貧乏になっちゃうのかなぁ?(笑)

先生は「大丈夫bbこれから出るようになるからww」

それは、何の根拠があって言ってるモノでどうしてそんなに嬉しそうに言うんですかというねww

きっと先生は人の不幸が楽しい人なのですな(卑屈ww)

宝くじとか買って一攫千金狙いたい気分なんですけどねvv

俺のクラスの女の子には玉の輿の線的なモノがあったみたいで騒いでましたww

画像


鬼畜眼鏡のアンソロ借りたぜいwwファンディスク早く出ないかねぇww

画像


アビスを見ました☆

画像


「どうか力をお貸しくださいルーク様」

大佐にルーきゅんは頭を下げさせて協力要請のお願いをさせますww

鬼畜眼鏡を怒らせると後が怖いですぞ(笑)

画像


ルーきゅんはしぶしぶですが協力する事に。

画像


「そうだったんだ。でも可愛い。」

ミュウがオスだった事に驚きつつも可愛いと思うティア様ww

そんなティア様が可愛いすぎるww

画像


そして、タルタロスに敵からの奇襲が。

「雷雲よ、我が刃となりて敵を突け!!サンダーブレード!!」

ジェイドの詠唱は何回聞いてもゾクゾクするww

画像


大佐はラルゴが使ったアンチフォンスロットにより術を封じられてしまいます。

画像


でも、大佐は術だけではないのでへっちゃらだったりしますww

画像


しかし、ルーきゅん達は捕まりタルタロスの船室に捕えられてしまいます。

画像


大佐は脱出を試みて見事に脱出しました。

画像


ガイ様の助けもあり逃げ切る事が出来ました☆

画像


しかし、そこに敵の追っ手が来たのですが人を殺すのが怖くて戦えないルーきゅん。

画像


そして、ティア様はルーきゅんの身代わりになってルーきゅんを守って負傷してしまいます。

画像


イタリア兄弟☆普通に可愛いんですけどww

それでは、今日はこの辺で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?ドライヤー使ってるんだ?

手相の授業w
将来まず役に立たなさそうって思っちゃったよw

あ、アビスみなきゃ〜v
なんだかんだで、2時間分ぐらいアニメ溜まっちゃってる;;
りゅう
2008/10/15 22:49
髪の毛は、タオルでわしゃわしゃーっとやれば乾きますよw後でちゃんとすればいいんで(笑)
私は風呂上がり、タオルを頭から被ってますwなかなかに楽ですw

今は繋がってますが、生命線が一時期途切れてました(笑い事じゃない)親曰く、怪我しすぎたんじゃ、とw

アビスは、あまりのガイの登場の仕方に唖然としましたね。
なんという空気wアニメで、ガイが目立つ日は来るのでしょうかw
殊羽
2008/10/15 23:31
手相のじゅぎょーいいなぁw
俺、myブームうらないですからねぇww
友達の恋うらないで、忙しいひびですぉww
  学校祭で大もうけだったし(▼皿▼)
リン
2008/10/15 23:33
タツボンさん器用そうなのに怒られるくらいに酷いキツツキってすごいです(笑)
ツナギ姿のツナちゃんも可愛いなぁ
明後日からツナギ着て、金属の加工実習なんです♪
ツナギ萌え★

認めちゃって良いの?(笑)否定するとは思ってなかったけどw
いじめたくなるタツボンさんも、オープン過ぎなタツボンさんも好きw
のん
2008/10/16 03:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆376回目☆かわいいよな、生真面目で、他人に八つ当たりなんかしてさ☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる