腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆373回目☆鉄は熱いうちに打つのさ。1度や2度じゃ世界は俺たちを認めたりはしない☆

<<   作成日時 : 2008/10/12 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さんこんばんわ☆

ちょっと掃除をさぼるだけですぐに部屋が漫画まみれになりますww

最近なんか毎日掃除してるのに1日サボるともうアニメグッズだらけになるww

俺が俺自身に勉強する気はあるのかと問いたくなります(笑)

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

千悟さんコメントありがとうございます。
アニメのセバスは小野Dボイスでとっても素敵ですよ☆
見た際には叫びまくっちゃってください(笑)
あ、俺もたまにラジオ聞くんですけど岸尾さんは色々と危険な発言が多いですよねww
でも、素敵という素晴らしき矛盾があるのですがww
また、コメントくださると嬉しいです♪

あーすヶさんコメントありがとうございます。
あれ?画像出ないですか;;申し訳ないです↓↓
近々移転する予定なのでそれまでご容赦ください。
健君はめっちゃ電王を思い出しましたねww
もうリュウタロス君とかいっぱい妄想しちゃいましたvv
シエル坊ちゃんの可愛さはアニメになって更にアップしましたねww
セバスは余計にエロくなってもうアニメ見る度に鼻血が止まりませぬ(笑)

殊羽さんコメントありがとうございます。
健君来週出番多くなるんですかwwだったら尚更見ないといけませんねww
黒執事、楽しいので是非見てみてくださいね^^
ユー君は可愛いですよねwwあ、ルーきゅん貼っていただけるなら是非☆
また、コメントくださると嬉しいです♪

のんさんコメントありがとうございます。
タイトルはお勉強の成果ですよww
褒めていただきありがとうございます(笑)
ちょvv俺エロイんですかww
どの変がエロイのか教えて欲しいなぁ?ww
また、コメントくださると嬉しいです♪

今日の出来事:今日は渋谷にお買い物に行きました☆

ストールが目的だったんですけど何か色が薄いのばっかであんまりいいの

なかった;;

もっと、濃いヤツが好きなんだけどなぁww

赤と黒のマフラーっぽいヤツがあってめっちゃ欲しかったんだけど去年

似たようなの買ったような気がして帰って確認してから次回持ってないよう

だったら買う事にしました^^

似たようなの買ったら悔しいからねww

一人じゃ寂しいから友達も誘ったのに皆バイトで忙しいそうでww

んで、その辺ぶらぶらしてアニメイトに行って以前買おうか迷った

ディノさんのキーホルダーとにらめっこした結果、いくらディノさんでも

イラスト崩壊はやっぱり買う訳にはいかないと諦めました(笑)

12月に学校で旅行あるみたいなんだけどどうしようかなぁww

北海道の何か白くまとか何かがいるなんたら動物園に行くらしいんだけど

正直10万も出せないからねvv

最大の難点はメンドクs(黙れvv)

10万出すぐらいだったら他のクフフなグッズに使いますww

まぁ、行きたい人は楽しんで来ればいいんだよwうんw

思い出作りって面では迷うんだけどねww腐女子様の財力で奢ってもらおうかなww

画像


続いてリボーンを見ました☆

画像


レーザーに捕らえられたツナきゅん達ですが、山本のおかげでピンチを乗り越えました。

真剣な山本はカッコいいねww

画像


「聞こえなかったのか?遊んでいるヒマはない。」

下に降りたところでミルフィオーレの部下と戦う事に。

画像


ツナきゅんのイクスバーナーで敵を撃破する事が出来ました。

画像


階段を降りて地下へ行く事に。

「十代目、お気をつけて。」

「沢田、もし落ちても極限に鍛えていれば捻挫ぐらいですむ。」

最近、笹川兄が好きになってきましたww

画像


「頭だけは守れよ。ツナ。」

山本が可愛いっスww

そして、ツナきゅん達は地下へ・・・・・・・・・・

画像


少年陰陽師☆絵が萌えるwwドラマCDとか色々聴いてみたいんだけどねぇww

それでは、今日はこの辺で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
少年陰陽師はいいですよ☆ 六合とか青龍とか紅蓮とか☆☆男女の恋愛はあるんで、男同士もあっていいんじゃないかと。
今日 BSでコードギアスR2やってたんです(第2話)興奮ww
純ロマのゲーム発売されるんですね!!11月27日予定。3組のカップル登場!!早くほしぃ(≧∇≦)
きぬえ
2008/10/12 20:46
北海道とかよすぎですのー!!
いいないいなー!!美味しいものいっぱい有るじゃないですか!!
俺のところは、高2で沖縄ですよ・・・orz
沖縄は、イヤですww←
シ者
URL
2008/10/12 22:12
こんばんは☆

今日私は友達とディズニーランドにいってきたんで、もしかしたら電車で会ってたかもしれないですねw(電車弱いんで間違ってたらスルーしてください)
で、東京駅に帰り道でよったんですけど、
そこに光輝くジャンプショップがありまして!!

もう興奮しすぎで、ディズニーランドのお土産代よりも多く買っちゃいました☆
メールブロックでひばりさんとディーノさんの2ショットがあったので、クフフなことを考えて買っちゃいました(笑)

北海道いいですね〜
ろまんちかに出てきましたよね!
網走刑務所とか…(笑)

今からロマンチカ2 をYOU TUBEで見てきます☆
千悟
2008/10/12 22:59
タツボンさんの部屋はまさに宝庫ですねvv羨ましい(笑)
部屋掃除は気持ちがリセットされるので割と好きです(^ー^)


10万!(゚◇゚;)た…高い…
思い出と引き換えでも迷っちゃいますね;
ムフフなツアーだったらタツボンさん行きそう(笑)


良いストール見つかるといいですね☆

2008/10/13 01:05
俺は掃除してるヒマがないんで
いつも散乱してますよww←

やっぱ旅行代とかは高いですね;;
でも、俺の学校は海外に行くらしく
結構な額を払ったらしいですよ(Д)
それだけのお金があれば
BL本とかかなり買えるのn((黙れw

少年陰陽師おもしろいですよねww!!!
俺、小説持ってますが
もう萌ぇまくりですよォ☆
零潤
URL
2008/10/13 13:27
漫画で保健体育勉強してるから問題ないんじゃない?w

旅行とかは高いよね〜w
俺も学校で修学旅行があるんだけど普通に値段がね・・・(・ω・`)
正直行きたくなかったのが本音だったり(ボソリ

あらら;;ストール残念でしたな;;
今度こそはいいヤツが見つかるといいねbb

リボ今回はちゃんと録画して見れたよ〜w
ムダマッチョに一人で吹いてたよ(笑)


カイト兄
2008/10/13 14:41
山本かっこいいですな♪
おおおおおおおおおおお
ツナちゃんかっこいい(ノ´∀`*)
部屋俺も掃除しなかったらぐちゃぐちゃになりますよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
抹茶
2008/10/13 16:58
何か最近見てはいたんですケド、コメしてませんでしたね・・・
BGMがモノクロのキスですね♪
シドさんが歌ってるよぅで☆
黒執事、PCで一回目を見て二回目をリアルタイムで見てますww
遅い時間からあるケド頑張ってみてますょww
今日の夜中にゎ夏目友人帳があります!!
今日も頑張って見よぅと思いますw
れな
2008/10/13 17:36
十万で旅行!?
そんなお金だすくらいなら、BLもろもろにつぎ込みますよ!
大金を萌えにつぎ込まないのは、貧乏な腐民にはなんの為の金だ状態ですw

REBORN!はとりあえず、
テレビ大阪の電波が入らないので音声すら聞けない状況にorz地デジ電波による妨害でしょうか……!?

少年陰陽師は、友達が全巻持ってるので、新刊出ては借りてますw
個人的に、六合が好きですwもちろん、石田様な若晴明様もw
殊羽
2008/10/13 18:41
10万あったらたしかに。BLグッズにつかっちゃうカモww
俺、北海道ずまいだから
とーきょーとか憧れww
リン
2008/10/13 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆373回目☆鉄は熱いうちに打つのさ。1度や2度じゃ世界は俺たちを認めたりはしない☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる