腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆370回目☆そんなじっと見るなよ。き、着替えられないだろ☆

<<   作成日時 : 2008/10/09 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんこんばんわ☆

あ、もう一つのブログの方にリボーン妄想小説を更新しました♪

http://ameblo.jp/ziguzagu2/

内容は獄寺、山本+ツナのギャグ小説ですww

お暇な方は見てってくださいね^^

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

抹茶さんコメントありがとうございます。
体調がよくなっなみたいで何よりです☆
山本、やっぱりいいですよねぇww
このハルヒの立場になったらきっとたくさん鼻血が出てしまいます(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

きぬえさんコメントありがとうございます。
お!!テストよかったんですね^^おめでとうございます☆
メイトに行けなくなるという極限の心でテストを乗り切ったんですなww
保健室の先生とリボーンの話vv羨ましいですなvv
ジャンプ最近買ってないから今度買ってみますbb
また、コメントくださると嬉しいです♪

千悟さんコメントありがとうございます。
あ、俺もそう思いましたww日本が舞台だとなんだか変ですよねww
生クリームダメなんですかvv食べ過ぎたりすると気持ち悪くなりますww
生クリームプレイはかなり萌えますねvv
俺の部屋は漫画だらけなので友達が来ても遊ばないで漫画読んでます(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

シ者さんコメントありがと。
モンブランくれた人には本当に感謝ですww
欲を言えばもっと欲し(黙れ)
デイジーwwドナルドの妻ww
このシーンのDVD持ってるなんて羨ましいvv毎日萌えられますね(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

カイトコメントありがと。
モンブランおいしそうだよねぇww
だね!!栗の季節☆食べた方がいいですぜいbb
俺も双子ちゃんにこんな事されたいなぁ(笑)
また、コメントちょうだいね♪

画像


今日の出来事:今日は学園祭の準備をしました☆

俺は結局お買い物とクレープ作る係りを両方やらされる事にww

ってか、その前にバンドで歌う曲決めないとねbb

って事で歌う曲決めてました☆

全部で5曲なんですが、

1曲目 The world ナイトア

2曲目 御手紙   シド

3曲目 Metamorphose Asriel

4曲目 友達の勧めでGLAYを選抜中ww

5曲目 何かはっちゃけた曲が歌いたいんだけど考え中ww

画像


画像


画像


へい☆リボーンの同人借りたぜい☆

骸様と雲雀様に愛を注ぎます(笑)

画像


ラブレス画像貼り☆猫耳はいいですなぁww

それでは、今日はこの辺で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勢いあまって
のーとん購入してしまいましたw

普通にはまってしまいました・笑
semi
2008/10/09 20:01
純ロマじゃないですか!! 骸さんと雲雀さんもいるじゃないですか!! リボーンの同人誌いいですねぇ〜☆
そういえば今日学校で、超カワイイ系の男子の膝の上にジャニーズ系の男子が座ってました( ̄∀ ̄) 思わずニヤけてしまいそうでした♪ ジャニ系の子はそのカワイイ系の子に後ろから 抱きついてました!! 腐女子にはたまらないです☆
きぬえ
2008/10/09 20:39
学園祭はハッチャケたもん勝ちですよね♪
私の学園祭では、あるバンドがポルノの「メリッサ」を唄っていて、『ハガレン!ハガレン!!』ってジャンプしまくりでキャーキャーワーワーでした(笑;)

アニソンだと嬉しさ満点です(^∨^)♪


タツボンさんの歌声聴いてみたいなぁ〜
アンジェラさんとかを歌えるということは音域広そうですね

クレープもバンドも頑張ってくださいp(^ω^)q

2008/10/09 21:54
こんばんは☆

タツボンさんバンドやってるんですか!?
ものすごく聞いてみたいです☆
私もベースを部活の延長線でやってて、友達とバンドやろうって話になったんですけど、練習場所がなくて断念しました;;

スティッチ、タツボンさんも見たんですか(笑)
空手やってる女の子の声がNHKのぐ〜ちょこらんたん のアネムちゃんの声なんですよ!(マニアックすぎますね)私は弟のせいでよく見るんですけど感動しました(笑)
千悟
2008/10/09 23:38
学園祭いいないいなー!!
俺の高校は、一年おきなんでね・・orz
男子校とずらしてるんですね(A)
バンドかっこえ★!!
家にあったアンプつないでやってみたけど全く出来なかったヒトです(笑)
シ者
URL
2008/10/09 23:43
にゃwさっそく小説のほう見に行かせてもらうね〜ノノ

ん〜、曲かぁ・・・。
思い切って「俺の下でAGAKE」とかはどう?w
主にBLゲの主題歌希望(いい加減にしろw

LOVELESSいいよね〜ww
猫耳&小学生とか反則だよね(* ´Д`*)=3ハァハァ
カイト兄
2008/10/10 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆370回目☆そんなじっと見るなよ。き、着替えられないだろ☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる