腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆388回目☆これで希代の殺人者…けどね! それがソレスタルビーイングだ!☆

<<   作成日時 : 2008/10/27 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんこんばんわ☆

今日はせっかくお気に入りの服で学校に行ったのに雨に降られちゃったぜいww

携帯の天気予報見たら午後から雨って書いてあったんだけど午前中めっちゃ晴れてたから

同居人が「傘なんていらね〜よ。降る分けないじゃん」って言ってたので持って行かなかったら見事に

濡れちゃいましたよ(笑)

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

殊羽さんコメントありがとうございます。
マコは可愛いですよねwモフモフしたいですw
あ、じゃあお友達に聞いといてくれると嬉しいです^^
リボーン全巻を3回も!!ww萌えまくりますね(笑)
雲雀様は欲求不満なんですねw早く誰かに触って欲しいんですねww
また、コメントくださると嬉しいです♪

カイトコメントありがと。
ちょvv登場人物が友達と同じ名前なのですなw
それは結構複雑で読めませんなvv
やっぱりキラ様に見えるよねwこれを毎日見て妄想しちゃうんだからww
また、コメントちょうだいね♪

白龍さんコメントありがとうございます。
バトンですかwやっておきますね^^
恋は異な物妙なもの!?ですか☆調べてみます♪
絵が綺麗なのは好きですよbb
調べてみる事にしますVv
また、コメントくださると嬉しいです♪

莉央さんコメントありがとうございます。
パパキスシリーズですか☆聞いた事はあるんですけどまだ読んだ事はないです^^
興味があるので今度見てみよう♪
デスクトップはかなりやってしまった感があるよねw
ツンデレなラルとカッコいいコロネロには萌えまくっちゃいますww
雲雀様は全部の理由で不機嫌なのですかvv
早く誰かがなんとかしてあげなきゃいけませんね(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

れなちゃんコメントありがと。
お互い何かいい小説が見つかるといいですねww
シエル坊ちゃんったらかなり可愛いんだからw女装とかつぼをつきすぎで怖い(笑)
はい^^見たら感想言いますね☆
また、コメントくださると嬉しいです♪

シ者さんコメントありがと。
デスクトップは色々とかまった結果こんなのにww
パパKissシリーズがやっぱりいいのですねvv読んでみます☆
また、コメントくださると嬉しいです♪

画像


今日の出来事:今日は週初めという事で結構辛かったよんww

授業中は腐女子様の答えを全部コピーして楽勝だったb(それでいいのか?vv)

あ、でそういえば何かとんでもない事を言われたなぁww

腐女子様:「タツボン君!!」

俺:「ぇ、あはい?」

腐女子:「2月ののーとんオンリーイベントに本を出す人にのーとんが好きな腐男子君がいるって話したら是非とも連れてきてって言われたから行くわよ。」

って言われてしまったw

人の了承もえずに言うとこがさすがというかなんというかww

とりま、曖昧にしてその時の気分によって行こうかと思います(笑)

画像


アビスを見ました☆

画像


「荒れ狂う流れよスプラッシュ!!」

船の上でディストの作り出した機械と戦う事になりましたが、大佐とヴァン先生の術で瞬殺ですww

画像


「ルーク落ち着け。深呼吸するんだ。」

船上の上で暴走気味だったルーきゅんをお髭の先生が助けに来てくれましたww

画像


マルクトとは平和条約が結ばれる事になりました。

画像


ルーきゅんは親善大使として鉱山に向かう事に。

画像


「私にはお前が必要なのだ。」

お髭の先生は自分がルーきゅんを誘拐したと暴露。

・・・・・・ふぅん(笑)

画像


萌え!!wwエゴイストwwヒロしゃんと野分wwお似合いですなww羨ましい(笑)

それでは、今日はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のーとんのイベなら是非行ってきなよノノ
そして素晴らしき萌えグッズをお持ちかえりしてくるのですww
てか、腐女子様ちゃんと了承取ろうよ(笑)

はぅwエゴイスト組ww
早く2期でも登場してほしいな〜w

カイト兄
2008/10/27 22:09
こんばんは☆
腐女子様ww強引すぐるww

私はアビスは見たことありません。
絵が綺麗できになりますねww

純ロマはやっぱエゴイスト組ですよね!!
みんな好きなんですけど私はエゴイスト組が一番好きですねbb
とくに野分くんがカッコよすぎますww

それでは乱文失礼いたしました。
莉央
2008/10/27 22:14
はじめまして☆カイト兄のブログからとんできました私萌生っていいます。
あっでも来るのは初めてじゃないんですけどねw

ちょっと聞きたいことがあったのでコメしたのですがこのBGMって何の曲でしたっけ?
なんか聞いた事があるんですけど思い出せなくて。
初コメが質問ですみません。
また遊びにこさせていただきますね☆
萌生
URL
2008/10/27 23:59
こんばんは☆

最初の画像の眼鏡かけてないほうの子がすごく萌えます!!
少女マンガみたいな絵ですねw
普段は眼鏡贔屓なのに珍しいです…。

ひろさん可愛いです!
私本当に受けばかり好きになっちゃうんですよね…(笑)
2期のオープニングも素敵ですよね☆
千悟
2008/10/28 00:37
もしかしたら来週友達と映画行くんでその時についでにメイトに行く予定です☆
最初ゎ映画だけだったんですが!!
ゥチが『だったら近いしアニメイト行こうよ。』って行ったらいくコトになりました♪
お金ゎまぁまぁあるケドそこまで買わないかもしれないですww
何かあったらかおww

今日本屋行ってくるんで、良いのあるか見てきますww
れな
2008/10/28 13:33
タイサタイサー!!
俺の携帯のセンター問い合わせ画像がなぜかタイサだ・・・(笑)
誰がこの画像にしたんだ・・・w

エゴイストだー!!
いいよねいいよねw
シ者
URL
2008/10/28 23:46
にゃおッ
こんばんは
腐男子様のブログをみるのは、はぢめてだけど感動しましたマ
ワタクシも、腐女子なのですが、友人は、モバの中にしか、いません・・・。
どうすればいいんでしょうカ?
Mたん
2008/11/04 20:56
初めてブログ拝見させていただきました。
とても面白かったです。
同じく腐男子ですが
また今度もよろしくお願いします。
ゆう
2009/03/17 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆388回目☆これで希代の殺人者…けどね! それがソレスタルビーイングだ!☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる