腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆386回目☆俺たちは世界にけんかを売ったんだ。わかってるよな? 刹那☆

<<   作成日時 : 2008/10/26 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

皆さんこんばんわ☆

前にお弁当のハシを持ってくるのを忘れてえんぴつを使って食べていた友達がいたのですが今冷静に

考えると手を使って食べた方がまだ幾分かマシだったのではないかと思いましたww

あれは何でハシを使う必要があったんだろう?(笑)

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^^

千悟さんコメントありがとうございます。
リボーンの人気は今や物凄いものになってますよねb一大ビジネスですw
ディノさんったら物凄く素敵なんだからぁ☆
ハイ^^バンド頑張りたいと思いますVv
また、コメントくださると嬉しいです♪

セレRXコメントありがと。
どうしてオチがわかってても萌えるモノは萌えてしまうのだろうね?ww
シエルぼっちゃんの表情と発言がまたエロスでしょうがありませんな(笑)
また、コメントちょうだいね♪

莉央さんコメントありがとうございます。
莉央さんも本屋行ったんですか☆
あ、今日も行かれるのですね(笑)
黒執事3話楽しみにしててください^^
シエルの女装も立夏きゅんも全部お持ち帰りしたい気分ですww
また、コメントくださると嬉しいです♪

きぬえさんコメントありがとうございます。
という事はきぬえさんは明日もお休みですねbb羨ましいww
水玉模様の傘は結構目立って困惑気味ですよ(笑)
眼鏡セバスはめっちゃ鬼畜オーラ出してて女装シエル坊ちゃんはあまりの
似合いっぷりに正直めちゃめちゃ萌えましたww
また、コメントくださると嬉しいです♪

零潤さんコメントありがとうございます。
零潤さんもよくやっちゃいますかww
あの時のショックと言ったら計り知れないですよね(笑)
コルセットの話には思わずニヤニヤしてしまいましたよww
また、コメントくださると嬉しいです♪

れなちゃんコメントありがと。
やっぱり文化祭と言ったら利益が出てなんぼのもんだよねww
俺も完全に利益重視派の人間ですから(笑)
特撮今日は俺も見ました☆黒執事は見られましたか?ww
また、コメントちょうだいね♪

殊羽さんコメントありがとうございます。
シエルぼっちゃんは殊羽さんがそんなに絶叫してしまうほど可愛いと言う事ですねw
BL本漁りまくってたら時間が経つのを忘れてしまいましたよw
立夏きゅんが動く姿をもう一度見たいので動画サイトめぐり中です(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

今日の出来事:今日は昨日買った小説を家でまったりと読みながら過ごしてましたよww

画像


「お兄さまにはダマされない!」と「オレ様には敵わない!」という小説☆

なかなかに面白い^^キャラ萌えが激しいんですよね俺(笑)

これは、学校で是非とも机で堂々と読んでやろうではないかww

あ、で今シリーズモノのBL小説探してるんですけど今まで何かとお付き合いの長い皆様なら

何かいいシリーズモノのBL本を知ってるんじゃないかなぁと思い、何かそういうおススメのシリーズモノ

のBL小説があったら是非とも教えていただきたいです☆

俺、好きしょと世界一初恋と純愛ロマンチカ以外はあんまり詳しくなくってw

俺がいったいどういう絵に萌えるのか皆様ならわかっていただけるハズ(んなバカなww)

なので期待して待ってますので誰かいいのがあったら教えてください^^

画像


デスクトップ変えてみたww

これを見たあの腐女子様までもが見た瞬間吹いたという強烈デスクトップ(笑)

こんなの見たら毎回妄想できちゃうねww

画像


リボーンを見ました☆

画像


ごっきゅんはラルを助けようとしますがジンジャーちゃんに脅されて手が出せません。

最近また作画崩壊してきてるごっきゅんだけど大丈夫かな?(笑)

画像


「どこまでついてくるつもりだ?」

過去話のリボーン☆

声が渋くて素敵だったww

画像


「一緒に来るか?」

「だ、誰がお前なんかと!!」

ラルのツンデレ具合とコロネロの可愛さがいい感じだったvV

画像


「コロネロへの侮辱を撤回するか、死を選べ。ジンジャーブレッド」

画像


戦闘の末にジンジャーちゃんを拘束。

「最後のチャンスだ。コロネロに対する部冗句を撤回するか死を選べ。」

画像


ジンジャーちゃんを撃破しますが、それは人形のニセモノでした。

そして。アルコバレーノの秘密は山本が知っているようです。

画像


さて、雲雀様は何故ムスッとしているのでしょうか?☆

1.ディノさんが最近会いに来てくれない。

2.ディノさんが他の人と群れててムカつく。

3.ディノさんと最近ムフフな事ができてな(殴ww)

4.皆さんの妄想におまかせします(笑)

それでは、今日はこの辺で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
俺敵!友達に借りて読んでます^
マコがかわいいんですよねぇ、異常にw

ぁ、おすすめのBLですか?
そういうのは、友達の方が詳しいんですがね……(←金欠なので友達にすぐ借りるので(笑)
また聞いておきますね^^

今日一日で、なぜかREBORN!全巻を三回も読み返してましたね(笑)萌えますw

最後の雲雀さんは、欲求不満なんですよw山本もディノさんも来ないからですw
殊羽
2008/10/26 19:31
俺敵シリーズきたコレww
俺も読みたいんだけど、登場人物の名前と俺の友達の名前が同じでさ〜w
そのせいでどうしても読めないというorz

ちょwついにやっちまったって感じだねww
てか、どうしてもキラ様に見えて仕方がないよww
CVも同じだし(笑)
カイト兄
2008/10/26 21:14
最近は本当にスイマセン。
てゆうのもですね?
またバトン回しちゃいました・・・
やっていただけたら嬉しいです!

BL小説はあまり知りません・・・
漫画ならあるんですけどw
恋は異な物妙なもの!?って
やつですw
絡みはないですけど絵が
綺麗ですー(^_^)

でわ♪
白龍
2008/10/26 21:38
お勧めのBL小説ですか……。
う〜ん、私が今はまってるのはパパキスシリーズですねbb
絵はあんまり好みじゃないと思いますけど話がいいですww

デスクトップ……ww見た瞬間吹きましたww

アニメの作画崩壊=5話寺ww
ラルとコロネロはいいですよねww
ツンデレかわゆいww
雲雀さんが不機嫌な理由はあれですよww
全部ですbb

それではこのへんで!
莉央
2008/10/27 01:04
最近BL系を読んでないってゆう;;
時間が無い訳でゎないんだが;;
まず、何か読みたい!!と思う小説が見つからないし・・・
ゥチも今探し中ですww

黒執事ゎ昨日見ましたよ☆
シエル君の女装ぷりも可愛いかったし♪
イヤホンつけて見てたケド音量が結構でかくて普通に外に漏れているコトにあのシーンが終わってから気付いたと言うww
後ろに親いたけど気づいて無い事を願いつつ続きを見たってゆうねww

伯爵と妖精見たら感想聞かせてねぇ★
れな
2008/10/27 13:34
デスクトップすげー!!!
萌え★
小説は、俺もあんま読みませんねー
パパkissシリーズと、小児病棟へようこそとか、おもしろいっすよーW
シ者
URL
2008/10/27 21:32
ども。はじめまして。
オレも一応腐ってマス☆
実は「俺様には敵わない」持ってたりします。
あれマジでキャラ萌えしますよね?
何か初々しいかんじで。

オレの友達で「ワガママだけど愛しくて」
っていうBL本もってたなぁ・・・
実際、読んだんですケドおもろかったですよ☆
ゆーた
2008/11/30 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆386回目☆俺たちは世界にけんかを売ったんだ。わかってるよな? 刹那☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる