腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆386回目☆始めちまった…ああ、始めちまった! もう止められない☆

<<   作成日時 : 2008/10/25 19:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんこんばんわ☆

録画しておいたはずのアニメの時間にまったく違うモノが録れていたという初歩的ミスをしてしまった

タツボンですww

に、二度とこんなミスがあってたまるものか(笑)

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

莉央さんコメントありがとうございます。
莉央さんもたけのこ派なんですねw仲間がいて嬉しいですw
腐女子さまは鬼畜眼鏡ブーム真っ最中で色々とすごい事になってますv
バンドは結構頑張ってますwと言いたいとこですが俺歌うだけなんでなんか放置プレイされちゃってますw
やっぱりクレープの設定値段や安すぎですよねv俺ももっと高い方がいいって言ったのにそしたら、
金の亡者扱いです(笑)
藍堂先輩テラカワユスですよねww
雲雀様wあ、むしろ3Pって考えも(黙れw)
また、コメントくださると嬉しいです♪

殊羽さんコメントありがとうございます。
撒いてるつもりはなかったですwあ、なるほどwついついありきたりだから思っちゃったんですねw
おお!!なんとも頼もしいv殊羽さんのサンライズへの怒りはかなりのパワーがありますので
リボーンがもしもの展開の時にはよろしくお願いします(笑)
藍堂先輩はどうしてこんなにも可愛いのでしょうねw
雲雀様のこの誘いを無意識でやってるのだとしたらかなり凄いですw
また、コメントくださると嬉しいです♪

きぬえさんコメントありがとうございます。
じゃあ、噛み殺されるの覚悟で雲雀様を襲っちゃうかもしれませんw
クレープ200円は絶対に儲けが出ないと思うので家のクラスの平和ボケ共
の目を覚ましてやりたいです(笑)
今日文化祭って事は月曜は振り替え休日ですかね?☆
また、コメントくださると嬉しいです♪

カイトコメントありがと。
あ、やっぱりたけのこ派だよね〜☆
きのこよりも断然おいしいのは明白なのですよww
追い掛けられるのも結構スリリングがあっていいよねvv
じゃあ、俺が鬼のように追い掛けるから兄さんは必死に逃げてください(笑)
また、コメントちょうだいね♪

抹茶さんコメントありがとうございます。
いえいえ、気にしないでください^^
俺が好きで行ってるんですから☆
雲雀さんカッコいいですよね↑↑
ボーカロイドは皆可愛い子ばかりでたまりません(笑)
リンとレンきゅんいいですよねw
また、コメントくださると嬉しいです♪

白龍さんコメントありがとうございます。
おお!!ッてことはコメくださった方は皆たけのこ派w
きのこは大丈夫なのでしょうか?w
ケイドロ楽しいですよね☆あ、そういう人いましたw
どれだけ追い掛けても絶対につかまらないひと(笑)
雲雀様はこれはもう誰かにヤられちゃいますねw
また、コメントくださると嬉しいです♪

画像


今日の出来事:今日は学校で読むBL小説を漁りに本屋へ行きましたよ☆

んで、行く前に昨日壊しちゃった傘を買いに行きましたww

俺は何故か雨の日に学校に傘を持っていくとかなりの高確率で壊しちゃうんですよねvv

で。どうせ壊れるなら100均で傘買ってもいいかなぁって思って100均に行きましたw

そしたら、普通の傘は全部売れてて100円の傘は水玉模様の変なのしかありませんでした(笑)

でも、またいつ雨降るかわかんないんで黄色の水玉模様の傘買っちゃったw

無地のやつだったらよかったのになぁw

画像


黒執事を見ました☆

画像


「仕方ありませんね。皆さん外へ。絶対に覗いてはなりませんよ。」

セバスが謎の手段を使い葬儀屋さんを大笑いさせて情報をゲットww

画像


「では、それまでに調べればよいのですね?ファントムハイヴ家の執事たるものそれくらいできなくてどうします。

早速容疑者名簿を作り、全ての人物を調べてみましょう。では、失礼します。」

セバスは、馬車から飛び降りありえないスピードで容疑者名簿を作りますw

画像


「なんで、僕が姪っ子役なんだ!!」

坊ちゃん可愛いですww

画像


こんな姿エリザベスに見られたくないと願った瞬間にエリザベスと遭遇ww

画像


「私、あくまで家庭教師ですから今宵はお嬢様とダンスを許される身分なのです。」

踊りながらドルイットに接近する事に。


画像


「せ、セバスチャン、で、出るッ」

画像


「出るっていってるだろぁ!!」

「コルセットで内臓が出た女性はいません。」

画像


闇オークションに出されたぼっちゃんはセバスを呼びます。

「セバスチャン。僕はここだ。」

で、皆はぼこぼこにw

画像


事件は解決したように見えましたが、まだまだのようです。

画像


立夏きゅん可愛いですw草灯様もめっちゃ最高ですが☆

それでは、今日はこの辺で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コルセットネタはオチを知っていても萌えてしまうねw
赤らめるシエル坊ちゃんたらっw
セレRX
2008/10/25 20:57
こんばんは!
私も今日本屋に行きましたよww
奇遇ですねbb(明日も行きますけどww)

都会はアニメの放送が早くていいですね!
私のところは黒執事は火曜日にありますww
次が3話ですね!

シエルまじかわゆいww
うっかり萌えましたww
女装似合いすぐるww
ラブレスもいいですね!
立夏きゅん好きですbb

それでは失礼します!
莉央
2008/10/25 22:24
モチ月曜日は振替休日です☆
水玉模様の傘ですかぁ!!けっこう目立ちますね。
眼鏡セバス萌☆☆
女装シエルめっちゃ可愛い☆☆いやーー!!あのシエル(出るって言ってるとこ)ヤバい… でも もしや!!本当にヤってるかも!?とか思っちゃったり…?(超期待☆)
きぬえ
2008/10/25 23:23
モチ月曜日は振替休日です☆
水玉模様の傘ですかぁ!!けっこう目立ちますね。
眼鏡セバス萌☆☆
女装シエルめっちゃ可愛い☆☆いやーー!!あのシエル(出るって言ってるとこ)ヤバい… でも もしや!!本当にヤってるかも!?とか思っちゃったり…?(超期待☆)
きぬえ
2008/10/25 23:29
ビデオは俺もよくやっちゃうミスですよww
今もしっかり新聞見て
アビス予約してきました〜ww←

黒執事ヤバいですね(∀)
見てて萌ぇましたよっ!!!
やっぱ特にコルセットの所ですね
アレ見てて腐腐腐〜ってなっちゃってたよww←

立夏の耳に萌ぇww(∀!!)
零潤
2008/10/25 23:55
文化祭ぃいなぁ〜
ゥチも早くしたいものです☆
塚、店を出すなら利益が出てこそヤル気が出るってもんでしょ♪
利益があるのと無いのとでゎヤル気の割合が違いますよww

黒執事早く見なければ!!
とりあえず、明日アニメをまとめてみるコトにしましょう★
どうせ朝早くおきて、特撮などなどを見なければならないのでww

でゎでゎ
れな
2008/10/26 00:22
シエルーーー!(とりあえず絶叫)
かわいいかわいいかわいいかわい(もういい)

BL本漁ってたんですか(笑)今日は家から出ませんでしたねww

立夏………!なつかしいです(´ω`)
殊羽
2008/10/26 02:30
コルセットのやつゎマヂ良かったです☆
れーか
2008/11/28 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆386回目☆始めちまった…ああ、始めちまった! もう止められない☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる