腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆385回目☆人類は試されている。ソレスタルビーイングによって☆

<<   作成日時 : 2008/10/24 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

皆さんこんばんわ☆

今日友達にきのこの山をもらったんですが、俺が「どうせならたけのこの里がよかったなぁw」

って言ったら贅沢言うなと言われ殴られたタツボンですw

だって俺たけのこ派なんだも〜んw

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

カイトコメントありがと。
今朝なんかもっと凄くてカレーうどんだったよw冷蔵庫にあるモノテキトーに出すとこんな感じになっちゃうのw
この数の同人誌を読むには相当な忍耐力さんが必要なのですよvv
ツンデレ奥さんティエリアw愛しのロックオン様の前なのに素直になれないw
また、コメントちょうだいね♪

殊羽さんコメントありがとうございます。
いや、別にネタって訳じゃないですよwそして、餌もまいた覚えがない感じですがw
はいvいただいちゃってください(笑)
Dグレのような惨事をリボーンでも引き起こすつもりなら殊羽さんのたまに出るサンライズの怒りを
その時だけリボーンのアニメ製作者に向けてくださいw
ロックオン様の名セリフ☆泣きそうになるのはよくわかります♪
ネタ画ですねwこういう事を思いつく人は素晴らしいw
また、コメントくださると嬉しいです♪

莉央さんコメントありがとうございます。
今週のジャンプの表紙にはとにかく萌えましたww
リボーンの絵の綺麗さはH×Hと比べればよくわかりますね(笑)
キチメガにはまりまくっているそうですw
そして、莉央さんと同じような発言を腐女子様もしていたので会ったら
絶対に気が合うなぁとか思っちゃいましたw
実際の男同士の相合傘はきゅんってくるよりは戦争ですよw
また、コメントくださると嬉しいです♪

白龍さんコメントありがとうございます。
同居人君が傘忘れたっていうんで仕方なく入れてあげましたw
俺は自分のかばんを最優先で守ってましたがv
γのアニキの声はかっこよくてジンジャーちゃんは可愛いw
お兄さまが変な目でvそこは萌えで吹き飛ばしちゃってくださいw
また、コメントくださると嬉しいです♪

迅さんコメントありがとうございます。
ちょvv素晴らしき妄想ですねw
受け君可愛いvv
で、それを自分達に当てはめると一気に複雑な気分になります(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

のんさんコメントありがとうございます。
おお〜!!おとせたんですかwwおめでとうございます^^
お友達は駐車場で待機ですかvv
6冊でも少ないんですね(笑)
お土産は手作りケーキと同人誌ぐらいにしときますw
消されてしまったら色々未練があるからねw
また、コメントくださると嬉しいです♪

れなちゃんコメントありがと。
ごっきゅんはちょっとした事でかっこよくなるからねw
スク様は腐女子様も好きなので今同人誌を大量におしつけられてますv
忍ちんにはホント早く登場してほしいものですvv
ちょvv緑川様出てるんですか!!これは見て萌えなきゃいけませんね(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

画像


今日の出来事:今日は学園祭も近づいてる事もあって授業は全部学園祭の準備でしたよ☆

自分達バンド組みは歌の練習してお菓子食べてお菓子食べて歌って鬼ごっこしてみたいな感じでしたw

ケイドロ?皆さんの所ではなんて言うのかはわかりませんが警察と泥棒にわかれてなんかわいわい追い掛けたり

追い掛け回したりする遊びしたw

俺は基本追い掛ける方が好きwあの追い詰める時の快感vvフフフフフ(笑)

んで、その後まじめに歌って歌詞がやっぱり超不安だったから歌詞を熟読してたw

んで、食べ物チームはクレープの値段決めてたらしいんですけどなんと値段が200円!!

俺はその値段に驚き一言「それじゃあ儲けが出ないじゃねぇかww」

って言ったら友達は「金の亡者だvv」って言いながら俺の方見てきましたよw

だって、儲け出たら内のクラス山分けなんですよ☆それで設定金額200円なんて赤字かもしんないじゃん!!

600円ぐらいにあげても大丈夫だと俺は思うw(金の亡者さんですvv)

今俺が値段を吊り上げようとしてるんですがなかなかに反対派もいて難しいようですw

値段上げて儲けいっぱい出せばいいのにね(笑)

画像


V騎士を見ました☆

画像


「べ、別に僕は錐生に会いに来た訳じゃ・・・・・・」

男子寮の前にえらく動揺する藍堂先輩を発見ww

画像


タブレットを見て

「これ、錐生のか?」と言う藍堂先輩。

「あわてるな。僕は天才だからこれくらい気づくのは当然さ。」

画像


藍堂先輩はカナメ様と子供の頃からの知り合いでした。


ってか、可愛いなww

画像


「カナメ様・・・・僕は、カナメ様の事が好きなんだ!!」

ぐは!!鼻血がww

画像


「錐生のやつ血に魅入られてるな・・・・・って何で僕があいつの心配なんかしてるんだ!!」

ツンデレ藍堂先輩(笑)

画像


これは、襲っていいって事なんですかね?(笑)

こんな色気たっぷりのポーズをするなんてさすが雲雀様vv

でも噛み殺されたくないので勇気のある方はどうぞww

それでは、今日はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
私もたけのこ派ですよ!!
仲間ですねww

腐女子様もキチメガにはまってるんですね!!
いつかあってお話してみたいですねww

文化祭のバンド組み楽しそうですねww
私はまだ中学生だからそんな自由にできませんuU
ケイドロですか、私のところはケイドロもしくはドロジュン(泥棒とジュンサー)っていいますww
タツボンさんはどSなのですね!わかりますww

クレープいいですね!
大好きですwてか200円って……安すぎww
私だったら倍ぐらいの値段つけると思いまbb
金の亡者って……(笑)
タツボンさんのクラスは楽しそうですねww

ヴァンパイア騎士は漫画しか読んでませんね。
てか子供のアイドル先輩かわゆww

画像の雲雀さんが……!!
エロすぐる!!
きっと次の瞬間山本かディノさんが襲うんですねwwこの二人は黙っていませんww

それでは長々と失礼いたしました☆
莉央
URL
2008/10/24 20:56
ぇ、撒いてませんか?おかしいなぁ………(笑)
でも、BLではありきたりなネタじゃないですかwだからついついw

任せてくださいwサンライズへの怒りを他者に向けることなんて、お手のものですw朝飯前……は無理です(笑)

あ、藍堂先輩かわいい!拉致決定!
そして雲雀さんwぜひ、ディーノさんか山本に襲ってもらいたいですw
殊羽
2008/10/24 21:02
あのヒバリさんは 襲っちゃってくださいな(笑)
クレープ200円!?本当に儲け出るんですか??
ワタシは明日文化祭です♪つまんないですよ。学習発表だけなので。
きぬえ
2008/10/24 21:12
はいッ!!先生俺もたけのこ派ですッ!!w
だってたけのこのほうが美味しいんだもんw

ケイドロ懐かしいww
俺は追いかけられるほうが好きかな〜w
相手からどうやって逃げるかを考えるのがたまらんのだよ(笑)

カイト兄
2008/10/24 22:02
いつもブログの方に
訪問して頂いてるのにこちらから
行けなくて申し訳ないです;;
雲雀さん(・ε・`*)かっこいいです♪
ボーカロイドは可愛くて大好きです♪
リンとレンが可愛いですね(*ノωノ)
本当にこちらばかり訪問して頂いてありがとうございます(。´Д⊂)
抹茶
2008/10/25 00:25
俺もたけのこ派です!
きのこより絶対ウマいもんw

ケイドロか〜・・・。小学校の時
昼休みに良くやったなww
俺はドロの方が好きです。
俺って絶対捕まらなかったw
ドロの中のドロって
言われてたし・・・。ww

あんなにはだけた雲雀様は
骸様とディノ様ともてぃに
ヤられちゃえ☆((ハ?

でわ(  ´ ∀`)ノ
白龍
2008/10/25 12:04
こんばんは☆

REBORNのキャラ人気投票すっごいですね…。
すごい…すごく萌えます!!
画像見た瞬間固まりました(リアルにです)
ディーノさんの色気ぁヴぁヴぁヴぁっヴぁ
です!
ディーノさん久し振りなんで感動して涙が…(笑)
素敵な画像のせてくれてありがとうございましたww

バンド頑張ってください〜☆
千悟
2008/10/25 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆385回目☆人類は試されている。ソレスタルビーイングによって☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる