腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆384回目☆この世界に、神なんていない☆

<<   作成日時 : 2008/10/23 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

皆さんこんばんわ☆

今日は朝ごはん作る時間なかったので冷蔵庫にあるものテキトーに出してみましたw

そしたら、ランチパック、ヨーグルト、インスタントの味噌汁とかいうなんとも食べ合わせ的にう〜ん

な感じのモノになってしまいましたw

最近布団から出るのが辛くてねvv

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

れなちゃんコメントありがと。
伯爵と妖精は俺も気になってるから今度パソコンでまとめてみるつもり^^
純ロマは忍ちんが早くでてこないかなぁとか思ってるw
高校に行ったらきっとたくさん腐女子様いるだろうから頑張って勉強するのだよw
また、コメントちょうだいね♪

あーすヶさんコメントありがと。
俺のクラスはホント腐女子様率が多くてどうなってんだって感じですww
腐ってる事がバレても引かないとは優しいクラスメイトさんですね^^
高校は結構腐ってる度高いから絶対に会えると思うよb
BABY BITCH!いいよね☆
ってか、中学生のあーすヶさんがこの内容の本を読むとはなかなかですねww
また、コメントくださると嬉しいです♪

カイトコメントありがと。
腐女子様またまた発見って感じだねw
デパートは敵から逃げるためだったから走ってもしょうがなかったのですよv
ジンジャーちゃんは可愛いwあれはお持ち帰りしたくなるよね(笑)
また、コメントちょうだいね♪

白龍さんコメントあるがとうございます。
ちょvv万歳って言ってくれてありがとうございます(笑)
γ様はカッコいいし井上様だしでたまりませんw
ジンジャーちゃんも可愛くって萌えますv
また、コメントくださると嬉しいです♪

のんさんコメントありがとうございます。
ば、バカになんかしてませんよぉ?ww
ちょvv今日も負けちゃったのですかw
今日はアニメイトに行ったのですか?☆
お茶出してくれるなら遊びに行こっと(笑)
腐女子様パワーは凄いですw
また、コメントくださると嬉しいです♪

春さんコメントありがとうございます。
赤点パレードとかw大丈夫ですよw
あ!!俺もおお振り買わないと♪
そうでした!!君と僕も買わないといけないw
俺観察されちゃったんですかねぇ(笑)
腐男子は俺の学校にはたぶんいませんが高校の同級生とかには結構いましたw
俺は最近リボーンはパソコンで見てますw
また、こめんとくださると嬉しいです♪

殊羽さんコメントありがとうございます。
俺ストーカーされちゃいましたw
ストーカーして来たのは男子だったんで俺男子に好きになられちゃったんですかね?w
腐女子様がいっぱいいるクラスははちゃめちゃですが楽しいですw
リボーンがこんなにも早いって事はもう終わりが近づいてるんですかね?;;
そして、原作がまだ未来編なのにどうやって終わるつもりなんでしょうかね?
また、コメントくださると嬉しいです♪

咲坂ゆんさんコメントありがとうございます。
いえいえ気にしないでください^^
俺のクラスはありえないくらい腐女子様いますからねw
どんな萌えなのか結構興味ありますww
また、コメントくださると嬉しいです♪

莉央さんコメントありがとうございます。
1割wそれでもいるのには嬉しい事ですよねw
山ヒバvv山本は攻め方が絶対鬼畜なので雲雀様は快楽に負けてしまうのですねw
やっぱりリボーンはもう少しで終わっちゃうんですかね?;;
キョン君は小泉きゅんに絶対襲われちゃいますねw
それでは、今日はこの辺で♪

シ者さんコメントありがとうございます。
俺のクラスは何故か腐女子様が集中してるのですよw
キョンきゅんは小泉きゅんに襲われてたべられちゃうのですね(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

きぬえさんコメントありがとうございます。
最近は3次元でも萌えるようになってきたので結構俺も末期ですw
デパートで走るのは俺はもう許されないかもw
また、コメントくださると嬉しいです♪

画像


ディノしゃんがいるよぉぉぉぉww守護者がいる中で10位以内にディノしゃんが入ってるのは結構嬉しいww

1位はやっぱりツナきゅんでしたかvv

今日の出来事:今日は雨が降ってたので傘忘れた友達と相合傘して帰りましたよ☆

一緒の傘に入ってたのは男ですけど(笑)

というのも同居人君が傘忘れたらしく一緒に帰ったんですけどねvv

周りの友達はからかってくるし若干視線が痛かったw

とまぁ、その時の俺にはそんな事はどうでもよくて気がかりなことがw

そう、朝腐女子様に借りた大量の同人誌ですvv

同居人が傘忘れたせいで傘内の面積が狭くなって同人誌が入ってる袋に水がかかりそうになってたんですよw

俺がその時思った事は

この同人誌入ってる袋が濡れたら俺は確実に腐女子様に消されるw

って思ったので今日の帰りはだいぶ神経使って疲れましたとさw

画像


画像


という事で貸してもらった同人誌です☆これは、今日中に読みきれるかなぁw

画像


今更ですがガンダム00の感想をw

画像


「頼む、俺たちに戦術をくれ。」

刹那きゅん達はアレルヤ様を奪還する作戦を行う事に。

画像


「あれ?俺にも役割あんのかよ。けどそっちの方が好都合だな。」

ロックオン様には何か目的があるみたいです。

画像


「ケルティムガンダム、ロックオンストラトス狙い撃つぜ!!」

画像


アレルヤ様は刹那きゅんによって無事に救出されました。

画像


「いやはや凄いなこの船は水中航行まで可能とは。」

ロックオンを見て驚ろくアレルヤ様。

画像


「無理に変わる事ないさ。お帰り、アレルヤ。」

優しいティエリア様に萌えますw

画像


ロックオンとティエリアの結婚ww萌えまくるwwお幸せにww

それでは、今日はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
何かすんごい組み合わせだねww
まぁ、食べれるからOKなんじゃない?w

すんごい同人誌の量だねw
これを1日で読むとなると相当な覚悟と体力が必要になってきそうです(笑)

ティエリアが奥さんになると若干ツンデレ気味になりそうな気がするのは俺だけ?w
カイト兄
2008/10/23 22:28
相合い傘!
タツボンさん……。これネタですか?腐女子相手に、餌を撒いてませんか?w
このネタいただき!(なんのネタだ。)

リボーンは……。
あれじゃないですか?D灰の時みたいな、無理矢理………。
それだったら失望しますね(´・ω・`)

ロックオンの、狙い撃つぜの時に、泣きそうになりました。

最後のこれは……。
ネタ画ですねw結構前から知ってますw
本来の公式画像には、ティエリアの部分が普通な刹那きゅんがいるんですよねw
殊羽
2008/10/23 22:28
今週のジャンプのREBORN!の表紙よかったですよね!!
天野先生は相変わらず絵が綺麗であこがれますww

アニメリボーンはやっぱ終わりそうですよね。

腐女子様から借りた同人誌、キチメガ率高いですね!!
キチメガの同人誌読みたいけどなかなかかえないんですよ……orz
メガミドぉぉおww克克も大好物ですww
キチメガの同人誌が激しく読みたいです。。

相合傘とか不覚にもきゅんときちゃったじゃないですか!!
莉央
URL
2008/10/23 23:06
ちょw
どんな組み合わせww
そして相合傘www
タツボンさんナイス!!w
今日またBSでリボの再放送を
見ましたよ〜☆
あ γとジンジャーの声を聞いて
萌えてたのは秘密ですw
兄貴に変な目で見られた事もw
また来ます♪
白龍
2008/10/24 00:12
久しぶりにコメしますね。

相合傘って聞くと
少し妄想してしまいます。
攻「ねぇ、こっちおいでよ」
受「うるさい」
攻「じゃぁ、無理矢理来さしてあげる・・・」
って感じで傘に隠れて路上でキス三昧〜♪
みたいなのを。

また、コメさせていただきますね。


2008/10/24 00:17
今日ね、やっと落とせたの!!
ひとりで拍手しちゃったぁ♪
でもね、画質の変更の仕方がまだ分からない;

友達を駐車場に待たせて行って来ましたよ★
でも6冊しか買わなかったんですよね。。。

お土産忘れないでね(笑)

消されてしまえば良かったのにね♪
のん
2008/10/24 01:10
リボの画像なんかみんな格好良いんですケド!!
ごっきゅんが髪にピンしたり、結んだりしてるの好きなんですよねぇ♪
何か可愛い感じになってるしww
最近なんだかスクアーロが好きですww

忍チンゎエゴ組の後とかに出そう・・・
まだ一時ゎロマ組なのでしょうか??
まぁ楽しみにして待ってましょう☆

伯爵と妖精ゎエドガーの声がタツボンが(確か)好きだった緑川サンなんで頑張って見てみてねww
特にEDの映像がお勧めww
もう萌えずにゎいれない感じです!!
れな
2008/10/24 16:31
相合い傘ですかぁ…むふふですよ〜
(けっこう人事wwひどい。)
3次元には萌まくりです(重傷☆)
明日文化祭です☆☆ 同人誌ほしぃ
きぬえ
2008/10/24 20:12
すみません、今更ダブルOOのDVDを借りて見ている者です(^q^)オワタ
質問なんですが、最後のイラストって公式ですか?
まーむ
2012/08/08 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆384回目☆この世界に、神なんていない☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる