腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆382回目☆それでもやるさ。わたしは、ロックオンの敵を討たなければならない☆

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんこんばんわ☆

小・中学校の頃にやった、定規に消しゴムを乗せて人に向かって飛ばす遊びを最近友達と思い出したように

やっているので、俺と友達の席の間は戦争状態ですww

中間にいる友達がなんとも可哀想vv

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

れなちゃんコメントありがと。
ウサギ兄は美咲きゅんにもう夢中だねww
これからどうなるのか楽しみ☆
モノクロのキスはいい歌だよね^^
次回予告のエロさは視聴者を増やす戦略なんでしょうねww
また、コメントちょうだいね♪

カイトコメントありがと。
まったくもってどんな体力してたら週6もバイト入れられるんだかww
彼女の活動源は同人誌からきてるからねww
兄さんは可愛すぎて文句なしですな(笑)
また、コメントちょうだいね♪

のんさんコメントありがとうございます。
ちょvvHDDからDVDに落とせないとかw相当苦手なんですねw
愛がないとやっぱりダメですよねvv
あ、エッチなの優先は今回だけじゃないですかwwやっぱりそう見えちゃうんですなw
凄いの買っちゃっても全然かまわないと思います(笑)
BL小説そんなに持ってるなら俺にも貸してくださいw
また、コメントくださると嬉しいです♪

リンさんコメントありがとうございます。
純ロマ見てなかったんですなww
これから、美咲きゅんに会って萌えちゃってくださいww
また、コメントくださると嬉しいです♪

乃亜さんコメントありがとうございます。
貸したリボーンを返してもらってG文字の練習しなきゃいけませんねww
ちょvv腐友に冷ややかな目で見られるってどんぐらいの勢いで語ってたんですかねw
冬コミはたぶん俺も行きます☆健闘を祈ってますよww
また、コメントくださると嬉しいです♪

セレRXコメントありがと。
腐女子様同人誌のために命削って働いてるからねww
冬コミの前のイベントっていうとアレ関係なのかな?(笑)
自分の好きなモノに思い切って使って来るのだよww
兄さんに対するリンとレンきゅんの反応が比較的いつも冷たいww
また、コメントちょうだいね♪

きぬえさんコメントありがとうございます。
学校休んだけどアンソロ漁ってたのですなww
福山様の声に萌えて早く元気になってくださいねvv
ドラマCDは俺も欲しいです☆
また、コメントくださると嬉しいです♪

画像


今日の出来事:今日は脳トレ授業の日〜☆

って事なので今日の講義はスクリーンに絵を映し出して変化を見破るって講義だったよん♪

俗に言うアハ体験ってやつだねww

俺は最初っからちんぷんカンプンで答え言われてもわかんなかったww

こういうの得意な人は物凄く得意らしいけど俺は全然ダメだったよωしょぼ〜んww

ウォーリーを探せとかは昔結構得意だったんだけどな(笑)

で、結局十問中2問しか正解できなかったw

同居人がありえないぐらいの正解率をほこっていたので、負け惜しみに「普段ドラマニばっかしてるから目が鍛えら

れてるんじゃないの〜?」って言ったら首しめられた(笑)

あ、そういえば最近ポップンミュージックしてないww

太鼓の達人もアニソン入ってるから捨てがたいww

この間友達がドラマニやっててそこで隠の王のOPがあったから無理矢理やらせたww

画像


アビス見ました☆

画像


港に行ったルーきゅん達でしたが、アリエッタに先回りされ、港を襲撃されてしまいました。

画像


さらわれた船の整備師を助けにコーラル城へ。

画像


城の中に入った一行でしたが、ルーきゅんが魔物にさらわれてしまいます。

画像


「ほら、こっちのバカも目がさめたみたいだよ。」

シンきゅん出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ww声違うのが残念vv

画像


アリエッタを殺そうとする鬼畜眼鏡さんwww

こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!vv

画像


シンきゅんはガイ様に仮面を切られ退却します。

可愛い顔なのに(笑)

画像


なんだか、めがっさエロイルルーシュ君ww

きっとスザク様もかんな感じの表情で誘惑してしまうのだよww

それでは、今日はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
脳トレっすかぁ。。
俺もそぅいぅ系、苦手ですぉbb
((○(w・Д・)○))仲良し♪
てカ頭つかぅの無理てきなww
リン
2008/10/21 21:39
消しゴムw
私は、シャーペンの芯を折って遠くまでとばせる、なんとも無駄な特技があります(笑)

シンクぅw
どこかの雑誌に、イオンは小林由美子さんと書いてあるのに、シンクは大谷育江さんと書いてあるという
記事をみました(笑)
一体編集部どうしたんでしょうかね(笑)
あ、確かコスプレ雑誌だった気がします(笑)

私の携帯の中に、スザルルが一杯ありました(笑)
殊羽
2008/10/21 22:52
きましたw脳トレww
俺はそういうの苦手だな〜w
途中で「ああもぅ!!答え教えて!!」とか言い出すかと(笑)

太鼓俺も最近やってない〜ω
アニソンが色々とまた追加されてるからやらないとねbb

カイト兄
2008/10/21 22:55
こんばんは!
脳トレですか!授業で脳トレとかすごく楽しそうですね!だけど絶対苦手だ私uU

ポップンはいい曲ばっかり入ってますよね!
難しくてあんまりできませんけど(まだ5ボタンで15レベル前後しか無理ww)キャラクターがたまらなくかわいいです!!
太鼓の達人もたまにやりますww

画像のルルーシュがエロ可愛いww
誘ってるようにしか見えませんねbb
それでは失礼しました!!
莉央
2008/10/21 23:25
今日DN買って来ました!!
友達と本屋をダラダラ歩き回って発見!!
表紙のダークが格好よすぎです☆
後で楽しく読むとしましょう♪
そんでぃい感じの場面を見つけて絵を書いたら更新しようと思います★
最近ブログの方更新できてないんで頑張ります
れな
2008/10/21 23:59
ちょっと苦手なだけだもん;
何時間も格闘したけど進展なしです。。。

角川のキャンペーンに乗せられて最近1日2冊は買ってた(笑)まだ増えるし滅多に読み返さないから貸してあげたいw
のん
2008/10/22 00:48
ですね 2人に貸してるので.
一人は20巻 もう一人は10巻まで読んだらしいです♪
やっと.大分話が通じる♪
絵がめっちゃうまなので.ジョットとフゥ太とバジリコ君とツナを頼んできましたw

多分そんなに.激しくないかと...
あ.そうじ時間に10分.ショタについて語ってたら.ものすごい目で見られましたw

ルル誘ってますねw
スザクも大変でしょうね(理性保つのにw)
乃亜
2008/10/22 14:03
いやーーーーーー!!ルル様の顔超ヤバい!!エロすぎる…☆☆ やっぱルル様は、受けですよvv
脳トレですかぁなんか楽しそうですね♪ いいなぁ早く大きくなりたいww
きぬえ
2008/10/22 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆382回目☆それでもやるさ。わたしは、ロックオンの敵を討たなければならない☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる