腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆381回目☆これでやっといける…あなたの元へ、ロックオン……☆

<<   作成日時 : 2008/10/20 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

皆さんこんばんわ☆

今日めっちゃ久々にコナン見たww

次回はスペシャルだそうでvv山口勝平様が出ていらっしゃいますww

山口しゃん好きだから見ないといけませんなww

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

のんさんコメントありがとうございます。
数学は苦手ですけどそういう機械を動かすのは得意ですよww
プログラム入れれば後は自動的にやってくれるのですなvv
BABY BITCHは確かに愛はなかったですねww
今回はエロさを追求したので俺も普段は愛がないやつは買わない主義なのですが
今回は買っちゃった(笑)
なんだか凄いプレイがたくさん入ってましたよvv
動くぼったんに頑張って会って来てくださいねww
また、コメントくださると嬉しいです♪

シ者さんコメントありがと。
じゃあ、古本屋さんで好きなBL本買ってあげますww
食欲の秋ですから色々食べたくなっちゃいますよねvv
黒執事、小野Dがなかなかにエロスですよね(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

殊羽さんコメントありがとうございます。
抹茶シュークリームは確かにおいしいですよねw一時期抹茶モノにめっちゃハマりましたw
黒執事新刊は確かカレー対決ですねvv見て萌えてくださいww
ちび神田も可愛いですよね☆ちびラビとちびアレとちびラビをまとめてお持ち帰りしたい
気分ですね(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

きぬえさんコメントありがとうございます。
結構凄いのを見つけた時は古本屋でテンションあがりますww
十年後ディノさん!!俺はコミックしか読んでないんでまだなんですよねvv早く見たいww
黒執事はパソコンとかで見るしかないですかね☆
また、コメントくださると嬉しいです♪

セレRXコメントありがと。
メルヘンセバスはなんだか可愛くてよかったねww
次回予告のぼっちゃんの赤い顔には鼻血がvv
あの萌え要素は間違えてBL漫画を買ってしまったのかと思ったよww
また、コメントちょうだいね♪

リンさんコメントありがとうございます。
ラビ可愛いですよねww
アレンも同じぐらいかわいいvv
黒執事には毎回期待してるので次も楽しみですww
また、コメントくださると嬉しいです♪

莉央さんコメントありがとうございます。
毎日来てくれてたなんて嬉しいです☆そして、初コメありがとうございます^^
古本屋の収穫はどれも凄まじい内容でしたよww
シエルぼっちゃんは萌え要素の塊ですからねvv強がってるとことかいいですよねww
ティキぽんはカッコよすぎるwどうしてあんなにカッコいいんだかw森川しゃんw
全然なれなれしくなかったので大丈夫ですよ^^また、お越しください♪
また、コメントくださると嬉しいです♪

零潤さんコメントありがとうございます。
BL本はエロイの厳選して入手してきましたからねww
古本屋でこういう掘り出し物見つけるの好きですvv
黒執事のセバスのカッコよさといったらないですよねww
また、コメントくださると嬉しいです♪

画像


今日の出来事:今日は授業中腐女子様が寝てたのでその間にカバンをレッツ漁りタイムww

腐女子様のカバンを漁った所なんだか意味不明な記号の表が出てきたので俺はなんだかわかんなかった

ので腐女子様が起きた時に聞いてみる事にしましたvv

俺:「ちょvvコレ何?」

友達:「ん?G文字ww」

ちょvvG文字ってごっきゅんですかww

結局内容は教えてもらえなかったのですがどうやら冬コミについてだそうですw

そういえば腐女子は冬コミに行くために1週間に6日バイト入れてるって言ってたなぁvv

あの人の体力は同人誌から来てるんだと絶対に思うww

きっと、同人誌がなきゃ活動停止しちゃうな(笑)

画像


純情ロマンチカを見ました☆

画像


井坂さんに必要にウサギさんに近寄らないでほしいと言われる美咲きゅんn。

画像


「別にウサギさんと俺は何の関係もねーし!!」

言った瞬間に何か引っかかったようです。

画像


井坂さんに言われた事を気にして自分はウサギさんにとって迷惑な存在なのではないかと思い込んでしまった

美咲きゅん。

画像


「君に会えると思って宿泊した。まさか、本当に会えるとは。」

廊下でばったりウサギさんに会ってしまい、美咲きゅんは話があるというウサギ兄に拉致られてしまいました。

画像


「君を秋彦から取ろうと思う。」

「ハイ?」

「君が好きだ。」

ウサギ兄のまさかの発言に驚く美咲きゅんww

画像


「ちょっと待ってウサギさん!!俺の聞き間違いかもしんねーし!!」

事情を聞いたウサギさんはウサギ兄のところに行こうとしました。

画像


「覚えておけ、お前は一生俺のモノだ。」

画像


翌日今度はウサギ兄から苺が送られてきたそうでしたとさww

画像


KAITO可愛いwwしかし、冷たくあしらわれるという(笑)

それでは、今日はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
マヂでウサギ兄面白い☆
苺送って来たしww
モノクロのキスなんか好きですねぇ♪

黒執事の次回予告ものすっごい気になります!
エロイ感じだし、でもそうでゎないんでしょうねw
まぁ少し期待しつつ来週を待ちますさ★
れな
2008/10/21 00:24
週6でバイトってwww
学校通ってるのにそれはスゴイいなww
恐るべし同人への執念だねww

ちょw兄さん可愛すぎるww
カイト兄
2008/10/21 00:25
機械弱いんですよね。。。
HDDからDVDに落とせないw

やっぱり愛がないとですよね♪
愛よりえっちさを追及したのは今回だけじゃないような気がするww
色々すごいの買おうかなぁって思ってるんですがへこみそうで買えない(笑)
最近BL小説読み過ぎてお腹いっぱいww

動く美咲くんも見てない;
のん
2008/10/21 02:57
純ロマみないとぉ。。
 美咲kまっててねぇwww
リン
2008/10/21 16:20
G文字かー..
G文字で手紙書こうと思ったんですけど.リボーンを貸してた..アハハ

友達Mとうさぎ兄来たねーと盛り上がってたら..
友達Kに冷ややかな目で見られました.
同じ「腐」なのになぁ

腐女子様すごいなぁ
只今.冬コミ行こうか迷ってます☆←
「誰と行くの??」と聞かれたらどう言ったらいいか..
Y君とは言えないよ...orz
乃亜
2008/10/21 16:36
腐女子様凄い勢いだねw
冬コミか〜その前のイベントで使い切りそうだからヤバイかもw
KAITO兄さん、レンきゅんには受けなかったようでw
セレRX
2008/10/21 19:09
今日は学校休んでしまった…
よくよく考えたら、もう純ロマはじまってましたね☆こっちでやらないからきづかなかった……
学校休んだくせに、アンソロ読み漁ってました(ワラ)テニプリとかブリーチとかww 福山潤様の声に萌えます♪ドラマCDほしぃ☆☆
きぬえ
2008/10/21 20:44
今日は、僕も学校を休んで、友達とsexしてたー
ウサギ
2010/11/04 21:46
誰かー。                      一緒にヤろうよー。
ウサギ
2010/11/04 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆381回目☆これでやっといける…あなたの元へ、ロックオン……☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる