腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆380回目☆俺の存在そのものが理由だ。俺は生きている…生きているんだ☆

<<   作成日時 : 2008/10/20 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんこんばんわ☆

コンビニで買ったシュークリームをカバンの中に放置して買い物とかしてる内に忘れちゃって家に帰ってみてみたら

ぺしゃんこになっていましたww

ぁ、でもまだ食べられそうだったから食べちゃったww

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

殊羽さんコメントありがとうございます。
人生はフリーダムな方がおもしろいですからねww
ASUKAのBL気味なコミックには素敵なモノばかりでvv
DNはカッコいいキャラが多いですからね☆杉崎先生は神なのですvv
また、コメントくださると嬉しいです♪

セレRXコメントありがと。
沖田しゃんめっちゃカッコいいよねww
若い隊長さんには色々萌え要素も多いからねvv
キャラソンは魅力的だけどお財布にダメージが結構あるのですよww
また、コメントちょうだいね♪

千悟さんコメントありがとうございます。
沖田様のキリッとした時の顔にはかなりカッコいいです☆
鈴村さんのデビューしんぐるは欲しいのですが発売日が謎でww
同人誌のお土産はいいですねwwやっぱり骸様は変態キャラだったのですなw
山獄ソングはいいですよねvvサンバを歌ってると悩みも吹き飛びます(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

カイトコメントありがと。
メイトではなかなかの収穫でしたww
ハーレムビートは楽しいから是非読んでみて^^
火原様のキャラそんvv森田様の美声を聞けるのですなww
また、コメントちょうだいね♪

semiさんコメントありがとうございます。
のーとんフルコンプしましたかww萌えまくりだったでしょww
画像はみらくるのーとん願いを打ち込んで!というゲームで入手したものです☆
また、コメントくださると嬉しいです♪

きぬえさんコメントありがとうございます。
シルエットはずばり骸様ですねww
文化祭土曜日だったんですね☆そして、中学生さんだったのですかww
アニソン吹きたくなるのもよくわかりますww
BL小説は素晴らしいですからねv過激なのとかいいですよねw
また、コメントくださると嬉しいです♪

れなちゃんコメントありがと。
俺も昨日本屋で発見してびっくりしたよww
立ち読みしてらっしゃい☆
DNあるといいね^^
また、コメントちょうだいね♪

シ者さんコメントありがと。
やっぱり画集とかはどうしてもそうなっちゃうよねww
学校で萌えちゃうのですなw
リボーンのホモ話wちょvv凄いですなw
メイトの品揃えが悪いとなんだか微妙な気分になっちゃいますよねw
また、コメントちょうだいね♪

リンさんコメントありがとうございます。
丹羽君可愛いっスよねww抱きしめたいww
沖田さんも素敵だしホント迷っちゃいますvv
また、コメントくださると嬉しいです♪

画像


今日の出来事:今日は古本屋に行って激エロBL本を何冊か仕入れてきましたww

画像


「好きだけどっ!」という本☆

これは表紙に萌えまくって買ってしまったww

内容もエロスだったので満足です(笑)

画像


「BABY BITCH!」という本ですbb

これは他のサイトで評価見たらムフフな内容だったので買いましたww

画像


画像


「ワイルドチェリーボーイズ」と「褐色元気!!」

これは、前に同じ作者さんの本を買って気に入ったから買ってみました☆

全体的にドエロスな内容で個人的にめっちゃ満足でしたとさww

画像


続いて黒執事を見ました♪

画像


グレルさんvv最初からはっちゃけちゃってますww

ってか福山様の演技が素晴らしい(笑)

「グレルさん。あなたは余計な手間をとらせぬよゆっくり休んでてください。あ、もし永遠に休まれる場合は屋敷の外でお願いしますね。」

セバス黒いなww

画像


坊ちゃんが外出先から帰るとセバスもびっくりするほどお屋敷がメルヘンになっていましたww


画像


セバスも素敵でメルヘンな格好にチェンジww

画像


笑われて怒ってしまいますww

画像


「上流階級の紳士ともなればダンスは出来て当然の事。」

エリザベスにダンスを誘われセバスにレッスンをしてもらう事にw

画像


坊ちゃんは指輪をエリザベスに壊されて怒ってしまいます。

画像


「大切なものなのでしょう?エリザベス様の前で見栄を張って。」

画像


ぼっちゃんの壊れた指輪を直してあげました。

「ファントムハイヴ家の執事たるものこの程度の事が出来なくてどうします。」

画像


「セバスチャン・・・僕が寝るまでそばにいろ」

可愛いなぁww

次回のエロすぎる予告についてはひたすら萌えでしたw

画像


子ラビぃぃww萌えvv家に連れて帰りたいねvv

それでは、今日はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
タツボンさんって文系も理系もいけるんですね!!すごいです☆
大きくて長いネジを作ってきましたよ♪
プログラム入れただけですがw

「BABY BITCH!」気になってたんですよねw愛がなさそうで買うの辞めたんですけど、話の内容はどうですか?
ドエロスな本ばっかりww持ってないけど分かってしまう自分がやだ(笑)

まだ動くぼったん見てない。。。
のん
2008/10/20 04:13
いいないいなー!
俺のもBL本買ってください(笑)
ってゆうか!シュークリーム食べたい★
スイーツ系が無性に食べたいこの頃ですw←

黒執事だー!一話しか見てないw
小野Dがw
シ者
URL
2008/10/20 17:27
シュークリームw抹茶シュークリームならそんな粗末な扱いしませんw

黒執事w友達に新刊借りてきたのを思い出しました(笑)

はやく読んできますw

ちびラビいいですなぁw
かわいいですw
ちび神田もいいですが(笑)
殊羽
2008/10/20 19:02
BL本古本屋でよく買います♪けっこうすごいのがあったり。

ジャンプ読みました☆ !!ディーノの十年後が!(中学生のツナと絡んでほしぃww)バジルとザンザスも萌え☆

黒執事みたいです↓オンエアされてないなんて!!
きぬえ
2008/10/20 20:18
初めましてこんばんは☆
毎日ここのブログ見に来てます!
初めてのコメですww

古本屋で買った同人誌たち……どれも内容が気になりますww
一回読んでみたいです!

黒執事、私も大好きですww
シエルの声(というか全部)のかわいさにきゅんきゅんしてますww

画像の子ラビもすっごくかわいいww
Dグレではラビは2番目に好きなキャラです!(一番はティキw)

初めてなのになれなれしくてすみません。。
それでは次の更新も楽しみにしています!!
莉央
2008/10/20 20:59
メルヘンなセバスチャンには吹いちゃうよねw
次回予告w破廉恥な坊ちゃんたまんねぇ〜
原作でも同人しかと思うくらいの萌え要素だったよねww
セレRX
2008/10/20 21:27
ラビ。かぁいいww
アレンkもいいケドww
次回。黒執事たのしみぃっすねぇw
シエルに萌まくります(ρ0u0`*●)
リン
2008/10/20 22:08
イイなイイな♪
俺もBL本が欲しい今日この頃ww
てか、どれも表紙がエロいっ!!!

黒執事はアニメ見ながら萌ぇてますww
セバスかっこよす(∀)
零潤
2008/10/20 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆380回目☆俺の存在そのものが理由だ。俺は生きている…生きているんだ☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる