腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆よぉ…おまえら、満足か? こんな世界で。…俺は…嫌だね☆

<<   作成日時 : 2008/10/18 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

皆さんこんばんわ☆

画集って買ったはいいけどあんまり見ないんですよねww

俺はどっちかと言うと買って満足しちゃうタイプなのでねぇvv

でも、また買ってしまうという矛盾(笑)

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^^

殊羽さんコメントありがとうございます。
何か皆俺の事放置気味だったんでフリーダムに歌う事にしましたww
文化祭の準備はだるいですからねvv本番だけ頑張ればいいのですvv
キッドのキャラも好きだしボイス担当の宮野しゃんも好きだから俺としては
たまりませんvv
また、コメントくださると嬉しいです♪

きぬえさんコメントありがとうございます。
英検死んじゃいましたかwwまぁ、頑張れるだけ頑張ったのならいい結果が出ますよ^^
テニプリに萌えて疲れを回復してくださいww
確かにそういう人にかぎってハマりやすいかもしれませんねvv
また、コメントくださると嬉しいです♪

リンさんコメントありがとうございます。
11月に文化祭があるので最近忙しくってww
受験生でしたか!!俺もリンさんの事応援してますよ^^
ありがとうございます☆頑張っちゃいますww
また、コメントくださると嬉しいです♪

シ者さんコメントありがとうございます。
はい^^ありがとうございます♪頑張りますぜいbb
宮野さんはどこをとっても最高ですww
また、コメントくださると嬉しいです♪

カイトコメントありがと。
ちょvv萌えちゃうのですかww
お兄ちゃんの妄想に応えられるようにしたいですvv
宮野様の素敵さにはメロメロですww
また、コメントちょうだいね♪

画像


今日の出来事:今日はメイトに行ってきたずぇいw

画像


D・N・ANGEL☆ダークさんテラ萌えまくるぜww

カッコいいにも程がございますvv

丹羽君も好きだけどね(笑)

画像


「ハーレムビートは夜明けまで」買いました☆

この本BLっぽくて萌えますよww

今日はなんだか他にも色々お金結構使ってしまってヤバかったw

3週間ぐらい前までは財布の中に3万ぐらい入ってたけど今日買った後に見たら5000円しか入ってなかったww

いったい何に消えたんだかねぇvv

お金おろさないとww

画像


沖田しゃんwwそういえば、鈴村様のデビューシングルってもう出たんですかね?

出たなら布教のために買わないとvv

最近キャラソンというモノを買わなくなったwあれ、地味にお財布にくるんだよねw

それでは、今日はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
フリーダムこそ人生ですね(笑)

はっ、ダークぅぅ!
本当に、ASUKAはBL気味なのばっかりなんですよねw
D.N.は本当に大好きなんですよねw杉崎さんは尊敬してますw
殊羽
2008/10/18 22:44
沖田さんカッコイイっすww
若い隊長っていいよねぇ〜
キャラソンか〜確かにお財布と相談しなきゃだね。
セレRX
2008/10/18 22:52
おおおおおおお沖田!!
沖田かわいいですねw
鈴村さんの歌聞いたことあまりないので聞きたいです☆

そういえばこの前友達がコミケに行ったらしく、同人誌をお土産にもらったんですけど、やっぱりナッポーさんは変態でした(笑)

私俺たちのJOY!を友達と約束してがんばって覚えましたよ!(結構前ですけど…)
キャラソンは本当萌えますねww
サンバ好きです。サンバ!
千悟
2008/10/18 23:49
メイト楽しかったみたいだね〜w
ハーレムビートww
何か名前からしてBL臭がプンプンしますなw

キャラソンは結構財布にくるよね〜w
俺もこの前火原先輩のキャラソン買ったせいで財布にかなりきたヨω
まぁ、ニヤニヤする内容だったからいいけどねw


カイト兄
2008/10/19 00:24
お久しぶりです。。。

のーとんフルコンプしましたw

時に、このページの画像は何処で入手されたのですか??
semi
2008/10/19 01:26
あのシルエットは!!もしや……骸様!?
私たちの文化祭は今週の土曜日です☆実は……中2…(隠してないですがww)
吹奏楽部なもので…どうせならアニソン吹きたかった…

最近BL小説に最熱vけっこう過激だったり?
きぬえ
2008/10/19 19:21
やっべーーーーーー
発売予定知らなかったからDN買えてねぇ!!
今暇だし、ちょっくら行ってこようかね。
そして立ち読みもしてこよう・・・
DN無かったら超ブルー入ります(死
れな
2008/10/19 19:58
俺も画集とか買って満足するタイプです(笑)
ガッコで萌えてるくらい←自重

骸だw
この前従兄弟が来てリボのホモ話を・・orz

メイトかぁ・・・
都会のメイトいきたい★
俺のよくいくのメイト品揃えが・・orz
シ者
URL
2008/10/19 21:03
メイトかぁ。。
俺、結構メイトまで距離ぁるからぁんまぃけないしなぁ。。
丹羽シャンいぃすっぉねぇ〜。。
沖田kもいぃしww
まようわぁ。。www
リン
2008/10/19 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆よぉ…おまえら、満足か? こんな世界で。…俺は…嫌だね☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる