腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆377回目☆人を殺め続けた罰は世界を変えてから受ける。だがその前にやることがある☆

<<   作成日時 : 2008/10/16 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんこんばんわ☆

1時間目から早くも「お腹すいたぁ」とぼやいていたら友達が1個ずつおかしをくれて結構な量

になって少し幸せな気分になったタツボンですww

お菓子ばっか食べてたから口の中甘ったるくなっちゃったけどねww

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

りゅうコメントありがとう。
うん、一応使ってるwwま、テキトーに乾かす程度だけどねww
手相の授業は絶対に将来に役に立たないからいらなかったよvv
アニメたまってるのですなvv暇な時にみないとね☆
また、コメントちょうだいね♪

リンさんコメントありがとうございます。
美咲きゅんの可愛さにはもう鼻血が止まりませんよねww
手相の授業はそこそこ楽しかったですvv
大もうけしたなんて羨ましいww
また、コメントくださると嬉しいです♪

殊羽さんコメントありがとうございます。
なるほどw後でちゃんとすればいいのであってとりあえずは、わしゃ〜っとやっていい訳ですなww
俺も今日から頭からタオル被ってみようかなww
ちょvv怪我のしすぎとか大丈夫ですか!?お体は大事にして下さいねww
ガイ様確かに空気でしたvv最近のサンライズのキャラの扱いは酷いですなvv
また、コメントくださると嬉しいです♪

のんさんコメントありがとうございます。
俺のキツツキは騙し騙し作ったので作品としてはダメダメでしたよww
ツナギ姿のツナきゅんには萌えますねvv
金属加工は高校の時工業高校だったのでやりましたよ♪
ドリルでうぃぃぃぃん!!って頑張ってましたww
実習室にエアコンついてなかったから冬は暑くて暑くてw
半分ぐらいは認めますwwもう半分はかろうじて理性でなんとかww
また、コメントくださると嬉しいです♪

画像


今日の出来事:今日は5、6時間目に郊外学習みたいなのがありました☆

んで、俺は学校でお留守番してたんですけど腐女子様達はケーキ屋さんに取材に行くみたいな事

を言っていたので、俺がギャグで「モンブラン買って来てね♪」ってお願いしたら腐女子様は「OK☆」

と言っていたのですが、まさか学校での授業の一環の最中にケーキは買わないだろうなぁとか

思って期待しないで待っていて、帰りになったのですが腐女子様は帰ってこなかったので先に帰ろうかなぁ

とか思って帰ろうとするとメールが入ってその内容が、「ケーキ買ったよw」というまさかのメールでしたw

この人授業中に本当にケーキ買ってくださいましたww

そんで、帰ろうと思っていたのですが腐女子様と集合して友達とみんなでケーキ食べましたww

で、フォークとかもちろん学校にはなかったのでどうするのかなぁと思っていたら、

ハシで食べなさいww

と言われたので仕方なしにハシで食べました(笑)

画像


俺のモンブラン☆(食べかけww)

結構おいしくて満足でした^^

画像


絶望先生ww最近神谷しゃんの声に萌えまくりですww

それでは、今日はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シエル〜〜(●′艸`●)゚+。:.゚ラボラボ゚+。:.゚
  はやく6巻でなぃかなぁ。。
 黒執事のためGファン愛読者になろか
本気でまよってますww
タツボンsはどうしたらいぃとぉもぃますかぁ?(ο´・д・)ο??
リン
2008/10/16 21:53
にゅ〜ωコメント間に合わなかったω

モンブランを箸でですかww
まぁ、たまには気分を変えてみるのもいいんじゃない?w
それにしても腐女子様優しいですな☆

あ、メッセのほうは明日になって返すねbb
カイト兄
2008/10/16 23:04
ケガなんて大丈夫ですよw(ぇぇ

ちょ、腐女子様勇者wモンブランを買ってきてくれるなんてw

というかタツボンさん、今日一日で糖分取りすぎてませんか?w

殊羽
2008/10/16 23:13
さすが腐女子様(`・ω・´)
今回も太っ腹ですねw
モンブランおいしそう^^

私の学校は来週からテスト期間です(;_;)
でも23日にはおお振り11巻発売なので、それを楽しみに乗り切ります;


神谷さんは声もSな性格もステキですね

2008/10/16 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆377回目☆人を殺め続けた罰は世界を変えてから受ける。だがその前にやることがある☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる