腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆375回目☆容赦しねぇお前らに慈悲なんかくれてやるか。今日の俺は…容赦ねぇぞ!!☆

<<   作成日時 : 2008/10/14 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんこんばんわ☆

朝、ドラマCDを聴きながら電車で登校している途中に声優さんのナイスボイス

にニヤケないようにするのに精一杯だったタツボンですww

学校では問題なくニヤけますがねvv

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

リンさんコメントありがとうございます。
黒執事いいですよね☆シエル坊ちゃんとかもう最高ですww
10万円あったら俺もたぶん間違いなくBLモノに使ってしまいますねww
あ、北海道住まいなんですか!!いいとこ多いですよねぇ☆
東京は行くとこ行けば混んでて疲れますよ(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

千悟さんコメントありがとうございます。
何ですと!!wwそれはもしかしたら俺かもしれませんねww
声かけてたら腐トークに確実に巻き込まれていたのでやっぱり声はかけなかったのが
正解です(笑)
V騎士は深夜ですからねぇwwあ、Dグレ最終回見たんですね^^
ラビ様と神田様はやっぱりカッコいいですよね☆
また、コメントくださると嬉しいです♪

のんさんコメントありがとうございます。
ちょvvテープでとかwwでも、わかりますww俺も小学校ぐらいの時にコイルのキツツキ
をめっちゃテキトーに作って、上まで上がらないのに提出しましたww
後で先生に怒られましたが(笑)
悪夢なんて俺には無意味なものなのですよww
あ、どこがエロいか言ってくれるんですかww是非知りたいですねww
俺がのんさんの中でどんなキャラなのかを知るいい機会ですからvv
また、コメントくださると嬉しいです♪

乃亜さんコメントありがとうございます。
クラナド楽しいです^^1期見てみましたよ☆
メグメルカラオケで歌いたいですwwだんごの歌は神ですね(笑)
しおんの王もいいなら俺も見てみます♪
おねだりとか言うワードが出て来る時点で素晴らしいアニメですよねww
また、コメントくださると嬉しいです♪

殊羽さんコメントありがとうございます。
ごめんなさいwwアレルヤ好きそうだったのでアレルヤ君がいいかなぁとか思いましてww
頑張ってみてください(笑)
ロックオン様の復活は本当に嬉しい限りですvv
ティエ様はやっぱり前ロックオン様の方がいいですよねww
1期のロックオン様の事愛しちゃってますねww
また、コメントくださると嬉しいです♪

カイトコメントありがとう。
一応裁縫マスターですからww目指せ歌って踊れる主夫さんですww
オトメンvvだったら普段から針と糸は持ち歩かなきゃいけないね(笑)
きっとアレルヤ様は次回は活躍してくれるハズですww
また、コメントくださると嬉しいです♪

きぬえさんコメントありがとございます。
ネコに引っかかれちゃったんですか!!大丈夫ですか!?
擬人化は俺的にもかなりポイント高くて萌えちゃいますww
男同士で手をつなぐなんて、なんて萌えなんでしょう!!(笑)
男子の部屋に行くなんて最高ですなぁww俺も突撃したいww(は?w)
ってか、既に俺の部屋男子寮なんですけどねww
また、コメントくださると嬉しいです♪

零潤さんコメントありがとうございます。
小説頑張って集めようと思います☆
結構出てるんですかvv集めるのが大変そうですねvv
バトンがんばってやってみてくださいねww
裁縫は唯一の俺の特技と言ってもいいです(笑)
アレルヤ君にはかなり萌えますww拘束とか俺はよからぬ事を
たくさん考えてしまいますよww
また、コメントくださると嬉しいです♪

画像


今日の出来事:今日は授業で教科書忘れて友達のを休み時間に大急ぎでコピーさせてもらおうと頑張って

学校のプリンターと戦ってましたww

何か俺の学校のプリンター究極に変なんですよvvA4の用紙で印刷って押してるのに端っこの方切れて

出て来るんですよねvv

俺が機械オンチなのかプリンターがおかしいのかわからなかったのですが2時間続きの授業の1時間は

友達に教科書についてる答えだけを見せてもらって頑張ってましたww

ってか、答えしか見てなかったから今日の俺の進行速度は明らかに速く不自然なモノでしたよ(笑)

そんで、2時間目は教科書を頑張ってコピーしようと思って学校の下にあるセブンイレブンでコピーしましたよ☆

結局俺の学校の無駄なプリントに50円も無駄金取られましたがねww

俺の貴重なお金返せぃぃぃ!!ww

んで、腐女子様は授業中に土、日のイベントでゲットしたという同人小説を先生の真ん前で読むという

勇者プレイをしてましたなvv

で、読んだら読んだでイベント疲れなのかずっと寝てましたねww

あれで、俺より勉強できるなんて睡眠学習って本当にあるんでしょうかね(笑)

画像


純情ロマンチカ2を見ました☆

画像


ウサギさんを授賞式に出させよと編集者の人達がやってきました。

画像


そして、美咲きゅんが授賞式が行われるホテルにウサギさんと泊まりたいと以前言っていたと聞いて・・・・

画像


「チビたんホント、喜ぶと思うけどなぁ?」

画像



見事にオトされましたww

画像


事の真相は美咲きゅんが泣き落としに屈しただけなのでしたww

画像


ウサギさんにお祝いをプレゼントしようと花屋に行くとそこには野分しゃんがww

犬っぽくって可愛いんだよなぁ(笑)

画像


美咲きゅんは駅で困っている人を助けて一緒にホテルまで行く事に。

画像


「宇佐見春彦、秋彦のアニキ。」

助けた人はテンテーのお兄さまでしたww

画像


「憶測だけで知った口聞くんじゃねぇ!!文句あるなら1冊でも読んでから来い!!バーカ!!」

ウサギさんの悪口を言われ美咲きゅんはキレちゃいましたww

画像


「本、面白かったよ。改めておめでとうございます。」

画像


で、襲われちゃいます。

「いつか必ず、絶対マジでウサギさんを襲ってやる!!」

かわぇぇ!!ww

画像


「悔しかったら早く大人になって俺を押し倒してみろ。」

「わっけわかんねぇ。」

照れてる美咲きゅんも可愛いのですvv

画像


「なんで?」

「さぁ?」

最後に何故かテンテーのお兄さまから花をもらいましたww

画像


夏目きゅん☆なんだか咥えてるのはエロい(黙れww)

それでは、今日はこの辺で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしは怒られなかったです(笑)
タツボンさんのキツツキはよっぽど。。。w

最近可愛くなぁい。。。
言わないでって言うと思ったのになぁ
人知を超えるピンクな妄想が出来るところとか、変態って認めてるところとか色々☆
ん〜と、トータルでエロいってことです★
のん
2008/10/15 03:08
足が痺れました!!!(イキナリw)

やっぱ.いいですよね
ただ.. カラオケってなかなか行かないしなー

しおんの王は将棋の話ですね.. ヒカルの碁の将棋版だと思えば... 朴さん居ますしね

確かに..「おねだり」とか普通出ないですね
ベルト??で縛られてるのもなかなかでした(殴

多分.機械オンチなんだと..
コピってる人に聞けばいいさ←

春彦登場!!(特に意味なんてないさ)
純ロマって.健全??な銀魂見てるとCMがあるから.焦ります..  なんせ.一家総出で見てますし だから.録画のタイトルは暗号的なものになってます(笑)
乃亜
2008/10/15 05:19
ちょ…腐女子様完璧ですww(゚O゚;)
美・財・秀って感じですね☆少し分けて欲しいなぁ(ーー;)

夏目は本当にかっこいいwww
神谷さんボイスもたまりません♪
DVDのドラマCDは神谷さん・櫻井さんの2人しか出ないらしいです。


友達がBASARAアニメ化するって言ってたんですけど本当ですかね(?o?)

2008/10/15 07:42
純ロマ第二期!!やっとですか!!
ゥチの地域でゎ放送されないのでスッカリ忘れてましたょ・・・(泣
最近古本屋に良く行くんですが、今頃純ロマブームみたいです★
もっと早く気付けよ!!
とか思いつつ、漫画買いたいなぁ〜とか思うw
でも、ゥチ@しか持ってなくてAが欲しいのに重要なAが無いから断念。
アニメ早くみよぅ!!
れな
2008/10/15 08:00
学校のプリンターって何故か調子悪いよね〜w
俺の学校のなんて「カラー」って書いてあるハズなのに、何故か白黒なんだよね(笑)

純ロマ2ついに始まったね〜w
俺もさっそく今夜放送のヤツを録画せねばw

カイト兄
2008/10/15 17:32
腐った話のほかにも いろいろと話題をいれないと…(学生なもんで☆)なきぬえです☆☆
骸さん受けなんてあるんですね!!リボーンで好きなカプはディノヒバです☆(骸さんは10年後の方が好きvv)
英検近くて深夜TVみれません…… BL本買いました♪ 「すぐに手が出る僕たちは」けっこうこういう本好きなんです♪
きぬえ
2008/10/15 20:35
純ロマ2始まったのかぁ〜
今期はアニメ全然見れてないよぉ…
テロリスト組はまだかな?w
久々に忍ちんが見たいww
セレRX
2008/10/15 21:51
純ロマいぃですぉねぇww
 美咲かわゅすぎw
  帯番にしてほしぃくらぃですbb
リン
2008/10/15 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆375回目☆容赦しねぇお前らに慈悲なんかくれてやるか。今日の俺は…容赦ねぇぞ!!☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる