腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆374回目☆俺は降りない。エクシアからは降りない。俺はガンダムマイスターだ☆

<<   作成日時 : 2008/10/13 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんこんばんわ☆

今日クラスの友人全員に俺が腐ってる事を知られるという悪夢を見ましたww

まぁ、実際問題もうほぼ全員の友人に知られてるからまったくもって問題なかったなぁ

と起きてから冷静に考えました(笑)

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

きぬえさんコメントありがとうございます。
あ、やっぱり少年陰陽師おもしろいですかww
男同士はもちあっていいんじゃないかと思ってますww
ギアス!!あの萌えを再びみたいな感じですね(笑)
純ロマのゲームbbどうせなら限定版が欲しいんですけど高いから悩み中ですww
また、コメントくださると嬉しいです♪

シ者さんコメントありがとう。
確かに北海道はおいしいものたくさんあるよね^^
カニとかカニとかカニとかね(笑)
沖縄はイヤですかvv今から先生に直談判してみれば変わる・・・かな?ww
また、コメントちょうだいね♪

千悟さんコメントありがとうございます。
もしかしたら、電車の中で腐ったオーラを放ってる人がいたらそれは絶対
俺だったので声をかけなくて正解でしたよ(笑)
ジャンプショップでディズニーランドよりも買うとはさすがですねww
あ、俺も以前そのメールブロック発見したのですが俺の携帯の画面には
合わなかったので泣く、泣く諦めましたww
ロマンチカに確かに出て来ましたね☆刑務所に行こうかなww
また、コメントくださると嬉しいです♪

春さんコメントありがとうございます。
俺の部屋は腐の倉庫みたいな感じですからねww
ほっとくと壊滅的な状態になりますvv
10万は本当に思い出と引き換えでも迷う額ですよねvv
あ、ムフフなツアーだったら絶対に行きますww
はい^^ストール見つかるといいなぁ☆
また、コメントくださると嬉しいです♪

零潤さんコメントありがとうございます。
やっぱり部屋といったら散乱しまくっちゃいますよねww
海外☆楽しそうですね^^
まぁ、強制参加じゃなかったら間違いなく俺は腐った事に
お金を消費しますがねww
やっぱり少年陰陽師は萌えられるんですねvvじゃあ、小説
買ってみようかなぁww
また、コメントくださると嬉しいです♪

カイトコメントありがとう。
おかえり☆あ、メッセはアメーバの方に送っといたからね^^
確かに漫画で保険体育のお勉強してるからいいかなww
旅行に行くお金は高いので全部萌えグッズに使ってしまいたいww
あ、でも修学旅行はたぶん思い出になるから行っておいた方がいいよbb
俺はもう修学旅行は行っちゃったから他の旅行はどうでもいいんだよねww
ムダマッチョwwツナきゅんが瞬殺してしまいましたな(笑)
また、コメントちょうだいね♪

抹茶さんコメントありがとうございます。
最近の山本君は大活躍で俺としてもかなり嬉しいですww
ツナきゅんもカッコ可愛くて最高ですよねww
やっぱり部屋は汚れてしまうんだからしょうがないですよね(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

れなちゃんコメントありがとう。
久しぶり〜☆あ、わかってくれた!?BGMシドにしてみたんだ〜♪
黒執事は大変に楽しくって萌えますなww
夏目友人帳の最終回は萌えるから是非見てねww
また、コメントちょうだいね♪

殊羽さんコメントありがとうございます。
ですよねww萌えに使わないでお金を使うなんてもったいなさすぎるww
やっぱり大金は萌えにつぎ込むのが一番ですなww
国家による地デジによりリボーンが妨害されてるなんて国に文句言わなきゃ
いけませんねww
少年陰陽師に石田様出てるんですか!?俄然興味が湧いてきましたww
また、コメントくださると嬉しいです♪

リュウからのバト〜ン☆

ルール
指定されたキャラの口調で答えること

指定→カヲルきゅんww

☆誰の回すか5人決めてください

あーすヶさん>>シャナ

零潤さん>>山本

殊羽さん>>アレルヤ

シ者さん>>あえてもう一回カヲルきゅんww

☆5人の出会いは?

全員ブログで出会ったらしいぜ。

☆その5人との共通点は?

全員キャラ愛がある所じゃないかな?

もちろん僕はシンジ君ww

☆5人のいいところは?

あーすヶさん>>僕と一緒ぐらいのテンションの高さが好きだよ。

零潤さん>>リボーン愛を感じるとこに魅力を感じるね。

殊羽さん>>サンライズに怒りや喜びを感じる点が一緒なとこかなww

シ者さん>>僕(カヲルきゅん)への愛にたくさん溢れてるとこかな。

☆5人は自分のことどう思ってる?

友達って思ってくれてると嬉いね。

☆今後5人とどうして行きたい?

一生友達でいられるといいね。

☆この5人と喧嘩したことある?

僕は喧嘩は好きじゃないよ。そんな事したらシンジ君に怒られちゃうからね。

カヲルきゅん好きなのに自分でスルとよくわかんなかった(笑)

画像


今日の出来事:今日はずっと家にいながら俺様の裁縫技術が冴えまくってた日でしたww

事は午前中、同居人が洗濯物に出した服を洗濯していたら服のボタンのほつれを発見!!

俺、こう見えても(どうも見えないだろうけどw)裁縫検定持ってるからお裁縫得意なんですよ☆

って事でこのさいだから服の総点検をしたんですがまぁ、同居人君の服はボタンが足りない

場所が多すぎる!!(笑)

俺、こういぬの見るとほおっておけない性質なので全部付け替えてやろうと思い、頑張って

全部つけかえてましたww

その時の俺の状況は録画した今日の5の2というアニメを見ながら友達とメールをしつつ

服のボタンをつけてるというなんとも言えない状況でしたww

まぁ、その結果服のほとんどのボタンをつける事が出来て満足な1日でしたとさww

あ、今日はV騎士だぁ☆腐女子様論にのっとり生で見なければ(笑)

画像


続いてガンダム00を見ました☆

画像


「兄さんがガンダムマイスター?」

やはり、ニール・ディランディ自信ではなく弟さんでした。

画像


刹那きゅんはスメラギさんをむかえに行きました。

結構エグイ手段でww

画像


「俺の名はロックオンストラトス。ソレスタルビーイングのガンダムマイスター。」

弟君がマイスターとなりロックオンストラトスの復活です。

画像


敵に奇襲をかけられ、ティエリア様が迎撃に出ます。

画像


00ガンダムも無事に起動。

「00ガンダム、刹那・F・セイエイ出る!!」

画像


「これが俺達のガンダムだ!!」

刹那きゅんの活躍で無事に敵を切り抜けます。

画像


最後に出てきたアレルヤ君。来週はもっと出て来るといいなぁww

画像


悟空可愛いww最遊記の漫画途中で止まってたけどまた買い始めようかなぁww

それでは、今日はこの辺で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私が昨日電車でみた人は、
タツボンさんがよくブログに載せてるような
服きてて、PSPやってました(笑)

ヴァンパイア騎士みたいです…。
でもなかなか時間が;;
今日やっとDグレ最終回見たんですけど、
なんか…。はい。難しかったです。
でも、鈴村さんとか櫻井さんにすごく萌えました。

千悟
2008/10/14 00:51
裁縫お疲れさまです☆
小学生の頃裁縫が苦手で、最後の結ぶのが出来なくてテープでとめて課題を提出したの思い出しました(笑)

悪夢なんて無縁ですねw
さっすがぁww

タツボンさんのどこがエロいなんて愚問です☆
でも、知りたいなら列挙致しましょうか?
のん
2008/10/14 02:45
ちょ、アレルヤって難しくないですか!?w
とりあえず、頑張ってみますが………(笑)

ダブオは本当にいいですよねw
ロックオン様復活ですw
最後の方で、ティエリアのロックオンへ対する思いが明らかになりましたね。やっぱり一期のロックオンがいいんですよw

殊羽
2008/10/14 17:04
そういえばタツボンは裁縫上手だったね〜w
何かタツボンが「オトメン」に見えて仕方がないのは俺だけかな?w

アレルヤ様〜☆
次回では活躍してくれる事を願いますbbb

カイト兄
2008/10/14 18:13
ネコにひっかかれました!!めっちゃ痕残ってます。自分のペットで擬人化妄想☆ 受けですね!!
男子が男子に抱きつかれてました☆☆男子同士で手つないでたし☆萌えww
そういえばワタシの来年の修学旅行沖縄なんですよ♪超楽しみです!(男子の部屋がww
)
きぬえ
2008/10/14 19:34
小説頑張って集めて下さいねw
ただ、結構出てますから←

バトン指名ありがとうございますww
さっそくやってきますねー
山本できるかな(∀?)

裁縫得意なのってイイじゃないですかww
何かと便利ですよね〜^^

ガンダムっ!!!
最後のアレルヤに萌ぇww!!!((ちょ
いつ見ても拘束されてるのにハァハァしてますww←
零潤
2008/10/14 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆374回目☆俺は降りない。エクシアからは降りない。俺はガンダムマイスターだ☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる