腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆372回目☆デュナメス、目標を狙い撃つ!☆

<<   作成日時 : 2008/10/11 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さんこんばんわ☆

友達に「お前1年前と明らかに性格変わってない?」と言われたタツボンですww

そんな風に変わったのか聞くと「明らかに黒くなったww」と言われましたvv

自分ではそんな気がしないんだけど、そりゃあまぁ、色々ありましたからvv・・・黒くもなりますwクフフww

これからも、たくさん黒くなります(笑)

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

カイトコメントありがとう。
デスノww松山ケンイチ様のLは神だと思いますww
今年の12月に鬼畜眼鏡は出るらしいから是非クリスマスプレゼントにww
STEALは友達に聞いたけど来年4月ぐらいだってさ^^
セバスのカッコよさはかなりのものですなww
また、コメントちょうだいね♪

シ者さんコメントありがとうございます。
アイアンマンはなかなかに楽しかったですよ^^
電王はパンフだけですかww俺もDVDで見ようかなぁww
鬼畜眼鏡のゲームはお買いになるんですか?ww
また、コメントくださると嬉しいです♪

コメントありがとう。
ちょww最後アンパンマンですかww
弟君の意見を優先するなんて優しいお姉さんだね♪
セバスが家で家事やってたら毎日がバラ色ですな(笑)
また、コメントちょうだいね♪

千悟さんコメントありがとうございます。
そんなに美声でもないですよww
カラオケではうまい友達がいるんですけどいつも負けて悔しがってますww
ステッチはなんだかんだ言って見てしまうと思いますw
声優さんはたぶん山寺さんですよね?あの人はディズニーにおいての神様ですww
ほぼ全ての作品に出てますからねww
また、コメントくださると嬉しいです♪

リクコメントありがとう。
昨日はなんとか起きて黒執事、生で見られたよww
リクはきっとときめもGS2をしてたに違いない(笑)
まさか、声優さんがあんなにも豪華だとは思わなかったww
また、コメントちょうだいね♪

きぬえさんコメントありがとうございます。
セバスは何でもお得意な完璧なる執事様ですww
ガリレオ☆ドラマでずっと見てたので映画も見たいなぁとか思ってます♪
可愛い系が一生懸命話しかけるなんてかなりの萌えじゃないですかww
俺もその場にいたかったなぁ(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

りゅうコメントありがとう。
ハムナプトラですか☆夏休みぐらいに見に行ったって書いてあったやつだよね?
容疑者Xはなかなかにおもしろそうだよね☆
映画館って何かいいよねww独特の空気ですなvv
また、コメントちょうだいね♪

画像


今日の出来事:今、ブラッティマンデイ見てます☆

佐藤健さんが出てるおww電王ww電王ww

今日は2時間やるみたいで、最近ドラマ見てなかったんでこれは全部見ようかなぁvv

あ、そういえば今週は3連休だそうでvv今気づきましたよvv

これは、メイト行ったりアニメ三昧だったり忙しそうですww

今日は何か外にも出ずに家出ぼーっとしてましたvv

い、いいんだもん。たまには休憩が必要なんだもんねww

てか、見たい深夜アニメ多すぎて曜日がわかんなくなってるぜい(笑)

そして、男性向けアニメが好きな友達とかいるんですがその人が話してくる内容が意味

がわからなかったので今「クラナド」とかも頑張ってみてお勉強中ww

なかなかおもしろい^^でも、こんな友達がいなきゃ見てなかったと思うww

こんな、勉強熱心な俺を誰か褒めてww(どうせするなら他の勉強にしなさいw)

ハルヒの第二期はやるって言ってたけどいつやるの?

早く小泉きゅんに会いたいのですがww

画像


黒執事第2話を見ました☆

画像


自室でシエルぼっちゃんは何者かにさらわれてしまいます。

画像


「可愛いイヌがちゃんと取って来いを出来ればいいがな。」

シエル坊ちゃんの方が十分可愛いですww

画像


「もし、もし、ファントムハイヴ家の者ですが、そちらに当家の主人はお邪魔していませんでしょうか?」

「ワン!」

ワンとか可愛いよぉぉぉぉぉ!!(笑)

画像


「かしこまりました。すぐにおむかえにあがります。」

画像


「ファントムハイヴ家の執事たるものこの程度の事が出来なくてどうします。」

セバスは悪党たちをあっという間に倒していきますww

画像


銃で撃たれてもへっちゃらなセバスなのでしたww

画像


「坊ちゃん、おねだりの仕方は教えたでしょう?」

画像


「命令だ!!僕を助けろ!!」

画像


誘拐犯べネルは瞬殺されましたww

「今回のゲームもさして、面白くなかったな。」

画像


「残念ですが、べネル様。私は人間が作り出したガラクタなどに興味はないのです。」

「私は、悪魔で執事ですから。」

画像


お姫様抱っこされて照れるぼっちゃんvv萌えますww

画像


ゆー君貼り☆誰か可愛いアビスのルーきゅんの画像をください(笑)

それでは、今日はこの辺で♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

黒執事…。
まだ見てないんですよ…。
みたいです!すごく!
セバスチャンーーーーー!!

今純情トライアングル聞いてるんですけど、岸尾さんの発言にモザイク(放送禁止)がかかっててめっちゃくちゃ面白いです!
岸尾さん大好きです!
千悟
2008/10/11 23:05
タイトルはお勉強の成果ですか?
勉強熱心で偉いです♪
いや、エロいですね☆
のん
2008/10/12 03:13
なんか最近タツボンさんのところに来ると
画像が全然映らない・・・^^;
なんでだろ?(ま、見るのに害はないですがね)

ブラッディマンデイ見ましたよ♪
三浦君かっこいいし、
なんか健君のかっこよくてうはうはでした↑↑
健君、顔ちっちゃくて(*^∀^*)★
電王を思い出しますね〜♪

黒執事見た見たww
シエル坊ちゃんの「わん」は可愛かったbb
その声だけで分かるところは流石だよねw
つか、まず!小野Dエロいだろ!!
「おねだりの仕方は教えたでしょう?」とか
もう腐ってる方々には吐血級ですよ!爆
あーすヶ
2008/10/12 13:37
ブラッディ・マンディ見ましたよー^^
健くん、来週は出番多くなるらしいですよw

黒執事はまだみてないんですよね……(泣)
早く見ますかw

ユーリ!大好きです(笑)
ルーク、結構持ってますよwブログにはっつけときましょうか?
余裕があれば、ですがw
殊羽
2008/10/12 17:04
え.クラナドを知らないだと?!←
1期のOPとEDはネ申なんですよ

しおんの王のOPもネ申です♪

黒執事2話はよかったです
「坊ちゃん.おねだり(以下省略」を聞いたときは.黒執事が腐アニメだという理由がわかりました←
乃亜
2008/10/14 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆372回目☆デュナメス、目標を狙い撃つ!☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる