腐男子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆腐男子のブログ☆371回目☆そんな奥まで挿れられたら・・・俺ッ・・・・☆

<<   作成日時 : 2008/10/10 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんこんばんわ☆

授業中に暑かったので先生が外で他の先生と話している途中にエアコンをつけようかと

思ったら、先生が急に戻って来てしまったのでその場にしゃがむという意味不明の行動

をしてしまったタツボンですww

先生に「何してんだ?」って言われちゃいました(笑)

それでは、今日もいってみましょ〜!!

まずは、コメントのお礼から〜^−^

シ者さんコメントありがとう。
シ者さんの学校は1年おきなんだぁww
バンドは俺は歌うだけなんで何もしないんだけどねvv
アンプww俺も出来ないんで大丈夫だよ(笑)
また、コメントちょうだいね♪

千悟さんコメントありがとうございます。
学園祭限定のバイトですけどねww
練習場所確保はなかなか難しいですよね;;借りるのもお金が馬鹿になりませんw
スティッチ見ましたよwwちょこらんたんvv前TVつけたらやってましたww
次もスティッチ見ようかなぁとか考えてますww
また、コメントくださると嬉しいです♪

春さんコメントありがとうございます。
学園祭はもぅ、はっちゃけまくっちゃいますよww
メリッサいいですね☆やっぱりアニソンは盛り上がりますよねww
俺もアニソンもっと歌おうかなぁvv
アンジェラ様は大好きなので頑張って歌いますww
はい^^ありがとうございます↑↑頑張りますbb
また、コメントくださると嬉しいです♪

きぬえさんコメントありがとうございます。
もう少しで純ロマのアニメも始まるので画像のっけちゃいましたww
リボーンの同人誌は借りちゃいました♪
カッコいい男の子がそう言う事してると萌えますねvvいっそ本物になってしま
えばいいのにとか思ったり(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

semiさんコメントありがとうございます。
とうとうのーとん買ってしまいましたかww
どんどんハマっちゃってください☆
むふふな展開が待っていますよ(笑)
また、コメントくださると嬉しいです♪

カイトコメントありがと。
小説は文章めちゃくちゃだけど見てくれると嬉しいなww
BLゲームの主題歌ww気づく人はきづいちゃうんだね(笑)
猫耳小学生なんて萌え要素の塊じゃんねww
また、コメントちょうだいね♪

画像


今日の出来事:今日は同居人のアスカ君ともう一人の友達と「アイアンマン」とか言う映画を見に行きました☆

俺は最初仮面ライダー電王がいいって言ったのに却下されてしまいましたww

いいも〜ん、今度個人的に見に行って鈴村様とか関様とかに会いに行くから(笑)

んで、アイアンマンはというとまぁ、楽しかった^^

続編もあるみたいだから見に行く事になるのかなw

あ、そういえば予告でターミネーターの予告がやってたから公開されたら見に行こっとbb

もう、シュワちゃんじゃないけどまぁいいやww

んで、映画を見終わった俺の同居人さんはすっかり影響されちゃって色々ポーズしてたなww

普段人に子供っぽいって言う割には自分は影響されやすいんだねぇwwって言ってあげたかったww

でも、なんだか見てて微笑ましかったねww

次の映画行く日は今日行ったのとはまた違うお友達が誘ってくれるかくれないか微妙なので誘ってくれたら喜んで

行こうと思いますvv一人は寂しいからね(笑)

あ、そういえば鬼畜眼鏡のファンディスクが今年中に発売するらしいですよ^^

鬼畜眼鏡は腐女子様から借りたんでファンディスクぐらいは自分で買おうかなww

画像


セバス!!☆料理してる男キャラにはきゅんきゅんしちゃいます(笑)

それでは、今日はこの辺で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
セバスは 何でも出来るし カッコイいし 悪魔だし(笑)いいですよね♪
映画ですか☆☆最高ですね!今 みたい映画は「ガリレオ」ですね!! 福山雅治様ラブです☆眼鏡かけている美男子萌え(≧∇≦)(メガネフェチWW)
この間の、クラスのカワイイ系の子と無口な子(カッコイい)で勝手に妄想☆☆カワイイ系の子が 一所懸命話しかけているのに無口な子はろくな回答をしません… それでも話しかけているカワイイ系☆もう 恋してるよ!!
きぬえ
2008/10/10 20:36
セバスかっこいい!そして今日は黒執事だね。
でも、ゲームしてるか寝てるかだから録画したのを後で観る。
リク
URL
2008/10/10 21:32
こんばんは☆

バイトとか凄いですね!
きっと驚くべき美声の持ち主なんですね!

スティッチまた見るんですか(笑)
私も弟がTVつけてたらみちゃうと思います!
ディズニーって不思議と面白いんですよね…。スティッチの声優さん声大変そうです(笑)
千悟
2008/10/10 22:23
いいなぁ・・・・映画。
俺なんて最後に映画館で観た映画、「アンパンマン」だったよ・・・・・
俺の意見より、弟の意見が最優先だった……


セバスだ!!
カッコいいよね・・・・セバス・・・・
シエルも好きだけど、セバスも好き。
あんな人が家で執事やってたらなにも不自由なさそう。

2008/10/11 10:50
アイアンマンッ★いいなー!!
弟と電凹見るってはなしてたけど、買い物したいんでパンフだけかってこようかなぁと(笑)
健くん見たいんだけどねw

きちめがww
シ者
URL
2008/10/11 15:05
最近映画見に行ってないなぁ・・・。
最後に見たのはデスノだったかとw

鬼畜眼鏡のFD楽しみだよね〜w
個人的には「STEAL」のほうが楽しみなんだけど(笑)

セバスぅ〜w
動画サイトでしか会えないのが悲しいヨω
カイト兄
2008/10/11 18:00
最後に映画見たのはハムナプトラ3だぁ〜
今は容疑者X見に行きたいなぁ・・・ω
映画館の何とも言えない空気が好きwww

今度見てこようかなぁ〜
りゅう
2008/10/11 22:27
黒執事。。俺も
だぁいすきでぅ。。
シエルもえすぎww
リン
2008/10/13 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「メイド★はじめました」応援中! ランキングはこちらをクリック! http://blblogranking.blog38.fc2.com/ http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=39849 にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログへ
☆腐男子のブログ☆371回目☆そんな奥まで挿れられたら・・・俺ッ・・・・☆ 腐男子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる